戻る
5513チビファン宝くじ!!トーマス12/30 2:18:185895cfJzqbvRNCst6
チビファンの宝くじを 作ったらどうでしょう。
季節によって サマ〜ジャンボ、 オータムジャンボ、年末ジャンボなどの
宝くじを作って 大当たりでは 賞金○○○○万Gなどと ものすごい賞金が手に入りチビファンをやるみんなに夢と希望を持たせたらどうでしょう
みなさんの意見待ってます

マサキング12/30 9:6:62191cfFenhq0mMW1k||472
Gが増えてしまい、Gの価値が減ると思うので反対です。

おっちょここい12/30 11:31:322217cfhQUbvFv0ntM||953
みんなの買ったくじ分のGより当選金額の合計が少ないなら賛成です。

ヘイパー12/30 13:32:122181cfxAM6NZORXCA||296
宝くじってのは、集まる額よりも還元される額のほうが少ないのですよね
リアルでの還元率は50%ぐらいだとか
だけど金額の巨大さ故に夢を見るんですね

賛成です
Gの消費にも繋がるかなと

マサキング12/30 16:24:332191cfFenhq0mMW1k||556
そういう考えもありますね^^
確かにリアルの宝くじはそうですね・・w
よって賛成です^^(ぇ

深海6512/31 1:56:202192cfAxE4LyNPvQk||35
宝くじなんかには夢も希望もないよ。結局ギャンブルだし。
他に当たった人を見て妬ましくなるだけだよ・・・。

トーマス12/31 17:44:575895cfJzqbvRNCst6||307
いろんな 意見ありがとう ございます
確かに Gの価値が少なくなりますね↓ ww
特定のモンスターを倒すと 宝くじがもらえるという システムはどうでしょう
また 意見待ってます

七瀬馬ノ子12/31 23:49:161251cfBI2XakDgABI||181
トーマスちゃんこんちゃ^^
いや、特定のモンスターが落とすんだったらG消費しないからG増えまくって価値なくなると思うので、宝くじは買う方がいいかと・・・。

トーマス1/1 0:6:145895cfJzqbvRNCst6||566
そうか 結構G高めにするか? Cで売るとか?

おっちょここい1/6 20:38:552217cfhQUbvFv0ntM||808
いや、数百〜数千Gぐらいでいいと思います。

ケンタ!!!!1/13 21:30:162191cfzbQbsOYdxHY||923
別にG増やしてもチビコンの損にはならないでしょう
逆に当選して高価格でキャッシュ求める人が増えてキャッシュ売ろうとする人が買ってチビコンが得をするといった感じでしょうかね?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX