戻る
5518提案拓夢12/31 14:17:32196cfcp5UYMbbzLo
ズパの御礼の使用レベルを40くらいにしたらいいと思う

わけ
レベルの低い人がホームなどでまちがって買って
使ってしまったら帰れなくなってしまうから
使用レベル40くらいにしたほうがいいと思う

ワド12/31 14:32:21251cfsvFiA.5fU1U||538
レベル制限は賛成ですが彷徨う羽と同じLvというのはあまり好みません。
30Lvが基準のようですし30にしてはどうかなぁっと思います

たこ助12/31 16:16:301255cfIMhusZKd1Fc||482
転生してる人もいますしね

拓夢12/31 18:36:552196cfcp5UYMbbzLo||336
じゃあ30という事にしましょう

☆破壊☆1/1 22:36:231241cfk8Who9zvrfo||565
ぴのこや色々なとこでそうなると思いますが?。
SOSだせばOK。

一徳1/2 12:17:142221cfrYui69SQigc||733
いやいや;;
購入前に確認しない&羽のワープ先を知らないで購入、使用する奴が悪い。
レベル制限あったら転生後とか行けなくなるので反対です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX