戻る
5520ちょっち思ったことバレル12/31 21:36:122184cf7sh4m/y/cqI
通常の画面の下のほうに出ているなんていうのかな、なんかニュース版みたいなのがありますよね(わからなかったらすいません)それを表示、非表示とできるようにしてほしいからです。

理由
一回みたらわかるし、自分とまったく関係ない内容だったら正直邪魔だし意味わかんないし。
以上の理由で、表示、非表示を選択できるようにしてほしいです。
賛成&反対意見どうぞ

おつうY1/1 12:57:126112cfFPB0/f3fkZk||798
無料ゲーム総合サイト Copyright (C) 2003-2005 chibifantasy All Rights Reserved

とかいてあるあれですか?

我神1/1 13:57:252102cfueUqE6Fg3FU||489
たぶん「♪○○祭り開催中♪」って書いてあるアレだと思います。

違ったとしても、非表示にしなくても無視すればいいだけなので反対です。

空雲1/1 17:45:235812cfwIrCrxadrgs||371
ん?別にそんな機能つける必要ないんじゃない?
別にプレイして何の問題もないわけでですし。

一徳1/1 21:35:342221cfrYui69SQigc||235
正直邪魔だし…何がどう邪魔なのでしょうか?
プレイしていてアレが邪魔だと思う人が居るとは思いもしませんでした

深海651/1 23:0:202192cfAxE4LyNPvQk||84
スレ主はかなりの神経質だ。
それと、自己中心的かもね。

たこ助1/5 18:8:31255cfIMhusZKd1Fc||37
ww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX