戻る
5610アイテム所持数について卍風邪身卍2/21 17:21:276042cfiuPbV6rjpvg
アイテムの所持数は30とちょっと少ないですよね。
そこで私が提案するのがキャッシュでの増幅です。
たとえば100キャッシュで10増やせたりする機能があれば助かるのでは??
と、思いました。100にまでなれば回復アイテムを沢山持てますし、
長期戦にも対応できますよね^^これなら管理側の利益も上がりますから。
ですから、チビフをやってる皆さん、どうでしょうか??

ゴンベさん2/21 17:45:532191cfsgJ6DtWYBcY||572
それでは塔にひきこもり可能になるので反対です

卍風邪身卍2/21 18:11:346042cfiuPbV6rjpvg||410
メイプルストーリーをやった事がある方は知っていると思いますが、
キャッシュでアイテム欄増やせますよね^^
それを使えばみんながすぐ強くなれるというわけです。
まぁ反対はしかたないですが・・・

reew2/21 19:0:471250cf7lOLjjhUbNU||911
1000キャッシュ5程度なら賛成です
道具の所持数は1でも大きいので

kal2/21 19:6:72031cfkMoogu6ucFI||357
こんばんわ〜。
上限(例えば50までとか)を設ければいいかなと思いました。

ワド2/21 21:25:126023cffQQXQAgSKnk||25
HOMEの効カが下がってしまう恐れあり。反対です。
その30という少ない中でどうやるかが楽しみの一つでもあるのではないでしょうか。
そんなん増やしてどうにもなるわけではあるまいし。

卍風邪身卍2/22 18:42:386042cfiuPbV6rjpvg||770
ファンタジー系ゲームですもんね(チビフは)
100カレットで1増やせたりできたらいいですよね^^

追風2/23 13:26:172182cfze.WsnDJF1.||956
別段所持数は少なく感じないのですが・・・
たしかに所持量増えると助かりますが、今のままでも別段困ることもありませんし
ゲーム攻略が簡単になるのでは?っと思ったり

アイテム欄増やせたからといってすぐ強くなるわけでもないわな〜っと思ったりね・・・どうでもいいですが
チビフ・・・何か分からなかったorzどうでもいいですけどね

RSUKU2/23 15:15:172228cf4cF16xoJOi.||46
「バッグ」というアイテムができればよくないですか?
手持ちの中にバッグを入れておくと、いくつか持てる数が増える。
当然ながら「キャッシュ」アイテムです。(高いと予想
大体出来たとしたら、500〜1000キャッシュになると思います。
しかも、死んだらバッグがなくなり、余分になるアイテムはすべて下から順に消される。あぁ。考えただけで恐ろしいアイテムだ。

卍風邪身卍2/23 19:58:236042cfiuPbV6rjpvg||662
RSUKUさん・・・恐るべし>。<;;
チビフ=私達(リア友)の間で使われている言葉・・・チビファンのことです。
あまり反響は悪いみたいですね・・・・

RSUKU2/24 14:10:332228cf4cF16xoJOi.||66
うちの学校はチビファン住人がいないためそういう言葉は使いませんが、いいですねチビフ。
今思えばバッグ小・バッグ中・バッグ大。とか、色つきとか種類が豊富になったらいいですね。右・左手に持てる感じで。

雨芽2/25 16:47:212202cfGIr0OQn30MM||890
なんか「キャッシュであればどんな物でも作れる」みたいな感じですね・・・。
HOMEなしには30個はキツイですが、出来なくはないので反対です。

関係ないですが・・・・
私は「チビフ」よりも「チビファン」「チビ」の方がいいです。。
微妙じゃあありません?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX