戻る
5704チャットLV200・チャットLV300ヤコ5/6 16:57:442111cf9U6TJopzEcU
俺神板・乱入板は割と好きだったのですが、最近つまらないですね(>_<)

話は変りますが
低レベル限定(Lv20以下)チャットって需要あるんですかね?
100LVと200LV・300LVでは話題も変りますし
チャットLV200・チャットLV300の方が良かったと思いますがいかがですか?
痛い人も入って来れませんしね

こうふgfdyx5/6 21:3:145917cfXOyiyPqPIbs||702
ヤコさんもかなり痛いですよ(>_<)

ホルト5/6 21:36:162182cfo5qWHAFm6lQ||579
200Lv、300Lvチャなんてあったんだ

マホマホーン5/7 6:41:351261cf44X/FUE0vtI||485
いや、無いから。
これチャットLV200・LV300を創ってほしいっていう提案じゃないの?

アロン5/7 7:19:92221cfY8fWv1Js0/A||144
ふーん、高い人のおごりって奴?

ヤコ5/7 16:12:482111cf9U6TJopzEcU||78
>こうふgfdyxさん
○○団の方々は、私がスレ立てると、いつもすぐに書き込んでくれて
本当に感謝です(*⌒ヮ⌒*)

>ホルトさん
いつもひねりのきいたレス有難う御座います

>マホマホーンさん
そうなんです、でも、それだけじゃないのですけど解りますか?

>アロンさん
そうですよ、凄いでしょ(*^-^*)エヘヘ

新黒5/7 21:54:562032cfgtNeorGojTI||613
ヤコ姉ちゃん、また変なスレッド建てて……。
熊本で1人暮らしだからって、変な事しないでね。
弟として、ちょっと辛いよ(#・ω・;`)

ヤコ5/7 22:56:272111cf9U6TJopzEcU||729
>新黒さん
弟のくせに生意気だぞ(* ̄・ ̄)
いくら、1人暮らしで寂しくても
弟からレス貰っても嬉しくないんだからね(////)

5/8 1:10:522182cfQqUcV0tCAO.||454
発言の内容に関しては、深く追求しないでおきますが…
内容に関しては、概ね賛成の立場です。

今のチビは、管理者側の方針?もあってか、昔に比べて格段にLVを上げ易くなってきています。
LV50茶が最高だった当初より、またBarが登場した当時よりも、高LVのプレイヤーは数多いです。
特にLV150・LV200辺りは、広義で見てまた一つの節目ともなりますので…
この辺りのLV限定チャットは、需要も生じるのではないでしょうか?

LV300は、まだ早すぎかな…とも思います。
達成しているプレイヤーは(現時点で)僅か26人ですし。

アロン5/8 9:52:22221cfFvR1tp8Ogyw||562
転生したら以外とショックですよね

ヤコ5/9 0:12:292111cf9U6TJopzEcU||514
>都さん
まじめにレス頂けるとは思ってなかったので嬉しいです
そうですね、LV150チャットが有ると違いますね
同様にLV150以上限定掲示板なんてのも意味が有るかもしれません

>アロンさん
都さんのレスの後にレスが出来た勇気に敬意を払います(`・ω・´)シャキーン

ホルト9/29 17:19:101118cfDbFdY61tbkQ||403
https://50.gigafile.nu/1004-c7bfa3a2dc1610c42a3c6a0faf6146d1f

arga9/29 17:22:461118cfDbFdY61tbkQ||18
ARG


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX