戻る
5708シミュレーターMR.かずき5/8 22:57:75914cftvBQSlHdNlk
皆さんが、○○倒せるでしょうか?
とよくスレを立てているので、
全ての町に、シミュレーター(好きなモンスターを選んで対戦可能。EXP/G/ドロップはなし)
見たいなのを作って欲しいです。
賛成、反対、レスよろしくです(><)

由梨5/9 1:14:352192cfEAQ9PGATMtI||797
その、モンスターと戦闘して負けたとしてもペットとGはなくならないというのなら
賛成です。 この案は実現されるといろいろと助かる人もいると思いますね^^

MR.かずき5/9 15:50:195914cftvBQSlHdNlk||249
戦闘するだけで、EXP、G、ドロップ、ペットに変化はありません。
あくまでも腕試しです^^ゞ(勝てるか…もありますがw

虚兎:玲洋5/9 16:0:571211cfsPYo42F10tk||930
えっとボスのみじゃないと管理人さんが大変ですね

MR.かずき5/9 16:27:325914cftvBQSlHdNlk||198
そうですね^^;
青龍
白虎
玄武
朱雀
弐式
地獄大王
プリズムの95階↑
ジークフリート
ベルゼブブ
バアル
…省略しますw

おつうY5/9 16:52:441252cfxNRR37yYCb6||124
しかし倒せるかどうかが分からないまま挑むほうが楽しみも増えますし。
あのドキドキ感がまたなんともいえないと。
これは個人的な意見ですが勝てるかどうか分かっていたらおもしろさが半減してしまいます。

reew5/9 18:54:571219cfu3ouVlTRxjI||524
それだと グラヒィックがぁ ボスモンの価値がぁぁ
なので
グラフィックが無いのなら賛成です

空雲5/9 21:36:522182cf5r9n58EaY/c||855
プリズム 属性紋章を持っている場合のみ
四聖獣  レベル80〜

などなど少し制限が欲しいですねー。

自分はこの案どっちでもいいんですがね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX