戻る
5711最近また酷くなって参りましたので…5/9 16:46:162182cfQqUcV0tCAO.
GWも明け、平日は人の入りも緩やかになって、軽くなるかと思いきや…
何だかものすご〜〜〜く、重たくありませんか?

本日はお昼過ぎ頃にもログインしていたのですが、その時間帯で既に重たさを感じました。
今の時間帯では、「探索」→「BATTLE」→「NEXT」→「NEXT」とボタンを押していく過程でほぼ確実に、どこかでレスポンスに2〜3秒のブランクがかかります。
クリックで進行していくゲームなので、この快適さを損なっては楽しさも減退してしまいます。

今一度、サーバー状況の見直しをご検討願います。

おつうY5/9 16:48:161252cfxNRR37yYCb6||76
昨日から確実に重かったですよね。
自分がやっていた時間帯には99人、53人とひとは少なかったはずなのに重かったです。
なので自分もサーバーに問題ありと思います。
どうか確認お願いします。

よッシー5/9 19:2:331255cfT2q81YJ2cTc||379
確かに遅いですねw
賛成

えくぼ5/9 20:39:402182cfdCRMkpIinHk||659
重くて戦闘もあまりできませんよね^^:
もう一度確認願いたいですm(__)m

つきしろ5/9 21:7:422032cfApRmpT8ZgSc||248
こんにちは〜、
最近重すぎますよね^^;夜組みにはきついです><

ちょうど昨日管理人さんにこのことを連絡したのですが・・・
重いと思っている方は一度管理人さんに連絡してみてはいかがでしょうか?
大勢の方が同じように感じてることが伝われば、
管理人さんもサーバーの再考をしてくださると思われるので・・・

みったん5/9 21:27:255919cfdJfpOKiUJDI||682
こんばんは ^^

現在のプレイヤー82名ですが、途轍もなく重いです (;´▽`A``
祭り期間中だけかな?と我慢していたのですがそうではないようですね…

PCに負荷を掛けることなくブラウザでサクサク遊べるのが魅力なのですが、この状態ではストレス溜りまくりであります。

空雲5/9 21:34:222182cf5r9n58EaY/c||997
今日和ですv
自分戦闘最近やってないののでよく分かりませんが(ぁ

もうすぐー夏ですねー
という事で、夏祭りまでには一回メンテか何かをしてほしいですねw

そして、何このチビファンの少なさorz

主観光5/11 20:7:542182cfdtEvRcD9o6k||672
やはり思ったのですが、
この重さは異常だと思います。
絶対にサーバーが落ちているんだと思います。

5/14 17:20:92182cfQqUcV0tCAO.||75
皆様、多くのご意見有り難うございます。

本日のサーバーメンテナンスで、この時間帯の重さは改善されている様にも思えます。
全体的にどの様なものかはまだ分かりませんので、暫くは様子を見守りたいと思います。

一時解決という事で、当スレは完了させて頂きます…


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX