戻る
5715第一回!チビファン改正案選挙米田仁5/10 19:19:282191cfl/xLxMQXtr6
あのぉドコかのホームでアイテムやペットを探しているときに、
ホーム掲示板で探しているものが売っている所を検索して見つけられると
便利だと思いませんか?
思う人はyes思わない人はnoでお願いします♪

米田仁5/10 19:40:422191cfl/xLxMQXtr6||852
改正案国民審査開始!

ワド5/10 21:5:236023cffQQXQAgSKnk||858
ctrl+F

シュー5/10 22:27:146023cfTVnFJsNFKY2||351
探しているものが、どこのHOMEにあるのか、検索できる機能がほしいってことですか?

5/11 5:37:265818cfY91RcSyoMCs||844
便利だとは思いますが
HOMEの品物は常に変動があります。
そのHOMEの持ち主の要る要らないで逃がしたり捨てたり売ったり様々です。
なので掲示板にて検索ができると言うのは難しいと思いますね。
と言うのが俺の意見です^^;

翠雨5/11 6:49:565819cf94a.ilvYpUA||396
ホーム掲示板では「羽根屋さん」とかならタイトルにあるけど
例えば「落語家の服売ってます」みたいな別に価値があるわけでもないものを
タイトルに書く人は少ないと思います。

なのでCtrl+Fは無理だと思います(^^;

本題ですが検索して何年も前のものが出てきたりすることもあるかもしれません。
その商品ってもうほぼ置いてないですよね(^^;

だからもう少し、日にち指定とかそんなほうがいいかもしれないですね。。

舜梨5/11 16:22:591232cfctxcCxoar7Y||791
うーん、悩みに悩んで反対。
まあ、欲しい物は買いたい板で募集すればいいんだし・・・。

米田仁5/11 19:33:422191cfl/xLxMQXtr6||344
そうですか・・・残念です
まだ意見ある人はください

嵐キャラ5/12 13:15:272101cfuIeVXWuRyME||387
no

スコッティ5/18 20:54:56023cf/jhS6apqMt2||914
賛成


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX