戻る
5716cペット「オニギリぶた」について5/11 17:17:476032cfMLRl/aArfls
http://bbs.chibicon.net/bbs/t8-5532html
の、続きです。
前言ったように、全くと言っていいほどに、
人気がありません。
試しに、オニギリぶたを買ってみました。

オニギリぶたの行動
猫丸に、15ポイントのダメージを与えた!!

最初、弱っ!!という感想でした。
スキル2は、

オニギリぶたの行動
眠っている・・・・

サボリです。
弱すぎです。

5/11 17:20:06032cfMLRl/aArfls||156
弱すぎなので、スキルを替えるとか、
違うペットを入れるとかしたらどうですか?

賛成意見、反対意見お待ちしております。

たーくん☆5/11 17:22:115894cf6BhwiUmPVJQ||591
賛成ですね。
Cを使ってまで買ったんですからもっと強くて良いはずです

5/11 17:28:516032cfMLRl/aArfls||379
たーくん☆さん>ありがとうございます。

スキル3確認

オニギリぶたの行動
気持ちよく歌いだした、戦いには参加しないようだ・・・

またサボリです。

舜梨5/11 17:46:201232cfctxcCxoar7Y||589
賛成です。
サボりすぎですね。何故Cペットになったのか・・・。
祭りぶたと殆ど変わらない気がします。

Mr・X5/11 17:51:522204cfzH1oDai85ZI||962
Cだから強くするって言うのもどうなんだろうなとかも思いますが、確かに今ではCペットはだいたい強いものとなっておりますし、見た目的にもただの豚モンスターと同じ
もうちょっと何か改善されてほしいものです

ラフィア5/11 18:44:576121cfskLyETw.5uU||719
存在しているという事に意味があるんですきっと。

弱かったら買わなきゃいいだけじゃないですか?
むしろ、Cペットなのに消える餅系に問題があると思うのですけどね。

熊とりす5/11 19:36:485819cfWmXSUvbB6Wg||159
反対ですね。

キャッシュペットの説明に、
「しかし、特に強い訳ではありませんので、ペットを自慢したい特別なペットが欲しい方のサービスとなっています。」
とあるので、犬2、ぴよ放題などが強すぎただけです。

5/11 20:49:312221cfmyNfH2fd07Y||618
強いとかじゃなく、ナースフェアリーなどみたいに特殊スキルがあれば買う意味もあるじゃないですか?
オニギリなんだから回復スキルがあったり、攻撃力アップなどです。
スキルがサボり・通常攻撃だけでは通常ペットと同じです。

えくぼ5/11 21:10:392191cfIRqlXC5FhWM||502
通常ペットと同じだと思うなら買わなければいいのでは?
別に豚系が好きでコレクションにする人もいるだろうし。
まずCペット=戦力になる
っていう思い込みが違うわけですよ^^:

ワド5/11 21:24:381332cfDb3SWAiJm4U||798
中にはおにぎり豚を買いたい人もいます。
現にここn(破壊

5/11 22:35:432221cfxduZst2Yx/c||439
人気が無さ過ぎです。
このままでは管理人の収入にも関わるのでは?

えくぼ5/11 23:9:592191cfIRqlXC5FhWM||807
まあ確かに人気はないでしょうよ。
でも実際売れなくてもほかのでもうけてるんですよ。
しかも実際おにぎり豚かったあなたがいるではないですか。
実際のところおにぎり豚がいようといまいとどっちでもいいんですけど、まあたまに買う人がいればいいなという感覚で出しているんじゃないですか?

ワド5/12 11:52:231332cfDb3SWAiJm4U||450
人気が無さ過ぎです。
このままでは管理人の収入にも関わるのでは?

>このゲームはあくまでも無料なのですから
最優先しなければいけないのはプレイヤーをどれだけたのしませれるかなんです。
それをさらに楽しくするのが「キャッシュペット」なのであって
収入にも関わる?
別にほかが売れてるのだし売れないからって収入が下がる訳ではないでしょう。
人気がある ない 関わらずマスコットとしておいときゃいいだけじゃないですか。
そんなにしてペットを人気にしようとしたとこでファンタジーじゃありません

よすぃみ5/13 8:10:412202cfPkteXw3Z.sc||157
私は別にオニギリ豚とか人気の無いのも居てもイイと思いますが、
少し値下げをしてもらいたいです。

たーくん☆5/13 18:0:445894cf6BhwiUmPVJQ||278
100Cくらいで良いと思いますね〜
実はめちゃくちゃ欲しかったり(爆

秋茜5/20 12:31:136120cfM0HeQvqBics||313
しょーもないアイテム・ペットが、割高Cで売り出されている。
実際、買ってみても、やっぱりしょーもないらしい。
だったら、残しておいて良いことあるんでしょうか?
売れ筋商品に注目を集めるためにも、
しょーもないものは削減したほうがよろしいかと思います。

5/26 23:16:101241cfp15yt1lid8s||895
有っても無くてもどっちでもいい物なら、別に有ってもいいんじゃないですかね。
有って困るものでは無いのですし。

素朴な感じで可愛いじゃないですか。弱くたっていいじゃないですか。
それが、「オニギリぶた」。
そういうもんだ。と、受け入れてしまえば良いと思うのですが。

スイマセン6/3 15:19:556038cfN8C0EUQbeyM||969
コレクションむけなど書いているの見ませんでしたか??
コレクションと書いているのに、弱っ!!
とは^^;

とにかく反対です。

ぱすわ7/31 16:15:126120cfegoPZCT27HM||750
育成ペットにすればだれも文句も言われなく
売り上げをほぼ確実的に上がると思いますが・・・
置いて置くだけで売り上げはあるのですよ
ミスで買ってしまうも売れた事には変わり無いのです

実際ちびぽよも以前は300cでしたが
100cにした事で成功しました
育成でもないペットなので100cにした所で
可愛い、コレクションにしたい、の人にしかあまり変わりません
(コレクションの人も現段階お祭りペットを買うでしょう)
元元300cペットなので1匹でも4人以上の購入しないといけません
今までとあまり変わらないと思います(ミス、本気購入等加え)
ので反対です
長分スミマセンでした




本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX