戻る
5718芸術掲示板についてすずか5/11 19:2:562201cfENqExGk6k4Y
芸術掲示板なんですけど、1つの作品を書いたら、流れるまで待たないとダメじゃないですか。それだと思いついたネタを忘れたり、流れるのが遅くてやる気なくしたりすると思うんです。だから、芸術はそんなに荒らしも多くないと思うので、連続投稿をありにしたらいいと思います。
意見お願いします。

熊とりす5/11 19:32:515819cfWmXSUvbB6Wg||537
いまはそうかもしれませんが、結局連続投稿ありにしたら荒らしが増えるので。
よって反対

ワド5/11 21:26:261332cfDb3SWAiJm4U||622
少年ジャンプなどを考えてみましょう。
あれは週刊の場合1週間ごとに発売されます。
それまで待つのがなかなか「オツ」なものです。
なので読者を待たせる・・・これがいいのではないでしょうか

深海655/11 21:50:462192cfAxE4LyNPvQk||420
同じスレに書けばいいと思う。
ってか、連続投稿できるようになったら、スレ立てまくって他のスレを過去ログに押し込む奴もでるかもよ?

すずか5/11 21:54:492211cfqHlDzPifr/M||560
・・・そうですね、皆様の言うとおりでした。無駄レスすいませんでした。
完了いたします。

ボルボFH127/5 20:23:532191cfS.M6iDLUC4c||878
米山剛憲くんと娘あやかちゃんを殺したのはあんただ。すずかめぇ。なんて冗談です。きつくてごめんなさい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX