戻る
5722PKsync5/14 17:6:544324cfRnqXkviKIwg
塔、ダンジョンで座標がかぶったら「他PC検索」→「戦闘」で勝負

けしかけた側が勝った場合
負けた側は強制的に飛ばされる(羽の効果)。HP1。所持品ドロップ(1/16くらい?)
勝った方はランダムでステが1〜3増える。
相手の所持品(装備品ではない)ランダムでドロップ入手。

返り討ちにあった場合
負けた側はデスペナ
勝った方は戦闘分HP減少する

ペットの被ダメ5%、PCの被ダメ50%くらいにしないときついでしょう


こういう感じでどうでしょうか?
返事は「Yes」か「はい」でお願いします

ワド5/14 19:10:571332cfDb3SWAiJm4U||3
Yes I Do

アロン5/14 20:28:412221cfYFUbtfe53LU||655
やめなよ櫻井君

深海655/14 20:56:382192cfAxE4LyNPvQk||652
PKを受けるかどうか決めさせてもらえないと大変なことになります
それと、勝つとステが増えるってのは不味いですね
複数PCがあれば、強くしたいキャラともうひとつのキャラを何度も闘わせてステを上げ続けることが出来ます

PCの被ダメ50%は氏ねる

アロン5/14 21:44:482221cfFvR1tp8Ogyw||766
てかプレイキラーがこのゲートに
採用されたらあぼ〜んだろ。

sync5/14 22:22:594324cfRnqXkviKIwg||105
>4


追加
状態[PKer]
PKしてから6H〜24Hくらい
相手を倒してもステうpしない
他PCからPK受けて負けると装備品ドロップ(1/16)orデスペナ

塔、ダンジョンに入りにくくなります。複数PCに関しては
同じ人間を何度も倒してもあがらないって方針でおk。PK可Lvを設定してもいいでしょう

アロン5/15 10:43:322221cfqYJRTkK5DNQ||250
いしーい いしーい

Mr・X5/15 11:24:362204cfzH1oDai85ZI||717
相手の所持品奪うとかドカポンを思い出した

ワド5/15 19:0:01332cfDb3SWAiJm4U||622
+ドカポン名前まで変えられるからな

ザーク5/22 21:11:386111cfObAu56ZIEEw||953
ん〜けしかけても拒否などがけしかけられた側に選択できて、まけた側のアイテムをランダムにひとつもらえるとしても負けた側のとられたアイテムがなくならないというのならいいと思われます^^
あと強制的に飛ばされるのは遠いところだとつらいと思います^^;
せめてまけてもHP1でその場にいて、ペットもいるという設定だといいと思いますよ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX