戻る
5723ホームが〜〜(T_T)saad5/14 20:43:511269cfsXXlw0wo6ME
戦闘しないまま50日たつと消えてしまうとありますがホームを持ってる人で消えてしまうとちょっとかわいそうな気がしまいます(ホーム持ってないけど)こないだおねえちゃんがやろうとしたら消えてしまっていました(受験中の間に)おねえちゃんは
ホーム3つも買ったのにといってました
なのでホーム持ってる人のユーザ−を消すな!!とは言いませんがまぁなるべく消さないほうがいいな〜と思います

空雲5/14 20:46:462182cf5r9n58EaY/c||800
ホーム買ってる人は50日間で除去されませんよw?

深海655/14 20:47:182192cfAxE4LyNPvQk||259
ゲームやめる機会が出来てよかったじゃん
キャラ消されてなかったらこの先も金を使い続けることになっただろうし

saad5/14 20:52:71269cfsXXlw0wo6ME||44
えそうですかでもこないだやったらできませんでした
あと僕のでおねえちゃんの名前でけんさくしたら名前が間違ってますって書いてありましたケド・・・・

ジークムハン5/14 21:8:432101cf18WVV1NvWgM||828
50日間INしていないと
もう卒業したと解釈しても良いと思います。
受験中でも3分くらいはPCする時間くらいあるので。

saad5/14 21:12:281269cfsXXlw0wo6ME||366
そうですヵ・・・

ワド5/14 21:28:21332cfDb3SWAiJm4U||714
このゲームは無料ゲームです。有料サービスを受けた方でも特別扱いはしません。以上を踏まえた上で希望者のみ有料サービスを受けて下さい。

これは利用規約にのっています。
特別扱いはなしっこです

Mr・X5/15 11:23:512204cfzH1oDai85ZI||224
まぁ、諸事情によりやりたくてもinできない状況なんてこともあるだろうから報告すれば多少削除期限を延ばすとかならいいでしょうがね
有料サービス受けた受けてない関係なしに

李亞5/15 21:33:292182cfX1jgjTYluO2||312
震災時とかパソコンできないだろうし、それでデータぱあになったら泣けちゃうね。

と、でかい地震が起きるらしい地域でちょっと怯えながらの呟き。

sync5/16 3:26:304324cfRnqXkviKIwg||648
それでROのキャラdだりしたらうあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

おつうY5/17 21:37:591252cfAX323obyGGA||762
俺も南海大震災こわいんスよ。
それでデータ消えたら最悪です。

裕之5/18 21:37:281221cfKv8MENyPJbw||716
俺も南海大震災、ビビってます。
マグニチュード8以上で、2001〜2030年の間に、40%と言う確立で起きるそうですよ。 怖いですねorz


nori5/22 21:29:96119cfsP6X8axS5DY||564
僕も東海地震が恐ろしくて恐ろしくて…

たこ助6/3 15:12:391255cfIMhusZKd1Fc||749
ほ・・北海道は?

たこ助6/3 15:12:521255cfIMhusZKd1Fc||870
こ・こんちゃ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX