戻る
5724こんな装備ほしい!みたいな?月影の夢ミスと5/19 18:20:281250cfECUIi.kYLWA
ナメたタイトルですが、まぁ真面目にこんな装備あったらいいなっていうのをどんどん書いちゃいましょう〜。
たぶんアイデアとおります。そのうち… 無茶言ったらまずいですが

あったらいいな、近々でるであろうアイテム。

足装備に UFO

卍風邪身卍5/19 18:46:241252cf4FXk3PShCxY||422
こん〜♪

面白い話ですねぇ^^自分はこのようなユニークな話が好きでして・・・

足装備にUFOですかぁ・・・

ならば・・・右手装備に 殺戮兵器「双牙」  みたいな・・・

詳細・・・装備レベル250 攻撃1200 防御30
              魔力0    全属性200

すじこ5/20 10:43:376121cfhk1XYttvfSI||995
いつも面白そうな物を考えますね^^
ついでに、UFOに乗っていて、一番最初に会った
宇宙人の種族によって、違う星系に連れ去られたり・・・。
かなり面倒な事になります;
宇宙海賊の船に乗っていると、Gが増えたり、
海賊同士がであうと、そーぜつなバトルになったら
・・・怖いですね。
多分、キャッシュアイテムですね。さらに怖いですね。

すじこ5/21 22:4:292182cfEk5Geq5tP.A||460
たびたび、すみません。
観光地にある顔を出して記念写真を撮るようなフレーム。
本当は、逆がいいのですけど、ぽよリアルをお姫様だっこ!
ツーショットで出来た方が、面白そうですけどね。

リック6/5 2:46:312182cfjV2ZvmhBLTg||850
C-4爆薬
装備レベル50
攻撃0 効果 50パーセントの確率で相手を即死させる。

祥彰7/26 11:34:471222cfdBSUjqwPdmg||779
頭装備

毛・・・防御1 
    効果10パーセントの確率でその戦闘のダメージが無くなる

なんてどうですか?



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX