戻る
5725ペットえくぼ5/19 19:12:242191cfBlPBJDyX6MU
こんばんは^^さて、いきなりですが本題に入ります
Cペットなのですが、今日新登場ということで期待しておりましたが、またも攻撃比例orz
こんなに出してどうなるのでしょうか?それよりならもっとましな魔力系が使いやすいペットが出ればいいはずです。戦士系が多いのはわかりますが、魔力系もいるので魔力比例の、Cペットを希望します!
っと、自分は国語などが苦手ですので、改行などいろいろな点で不具合があると思いますが、そこはなにとぞ、お願いしますm(__)m

Mr・X5/19 21:3:462204cfzH1oDai85ZI||207
通常ペットはほとんど魔力比例です
昨年の犬も魔力+Lv比例でした

えくぼ5/19 22:28:52191cfBlPBJDyX6MU||742
通常ペットはあまり強くはありませんし、去年のは今Cでかえないので^^:

ラフィア5/20 8:50:206121cfskLyETw.5uU||799
応援団とか魔力比例。実用に耐えうる能力ではないし、キョロッターの方が強いけど。

確かに現段階で犬はC販売されてないけど、プレイヤー間の取引は普通に行われてるし、
実際、僕のように魔力が殆ど無い者と魔力系の方とが犬連れると、火力が全然違うはず。

天使や僧侶のような回復ペットの能力をフルに使えるのも魔力系の特権。
ケイブとかも魔力系ならかなり使えるんじゃないかな…っと。

祭りモンスとの合体や更なるCペット追加もあると思うので
それを期待して今は待つのがいいかと思いますよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX