戻る
5731このゲームは本当の意味で今度こそ「終わった」千葉ダンディ(弟5/24 17:57:362111cfNsAUfN9sy/.
掲示板が死んだからといって、その瞬間にゲーム自体が死ぬわけではないが、もう間違いなく終わってる、ここは。

ガキどものダベりが垂れ流されていたのは前からだけど、見た感じ発展の見込みが0に等しい。

どこを目指してるのか分からないが、完全にカウントダウンに入っている。

このままじりじりと地を這うように続いていったとしても、ゲームとしての存在意義があるようには思えない。

雲隠れしてる「私、大人だから」気取りの連中、そろそろ出てきて「大好きなチビファン」復興活動を開始しないとまずいんじゃないのか。

深海655/24 18:23:412192cfAxE4LyNPvQk||69
オンラインゲームはそういうものだから仕方が無い
4、5年続いたのだから本望だと思う

千葉ダンディ(弟5/24 18:37:572111cfNsAUfN9sy/.||940
誰の本望だよ

千葉ダンディ(弟5/24 18:39:232111cfNsAUfN9sy/.||437
深海の大往生オチの他に意見求む

新黒5/24 20:22:142032cfysTJ5V7uY0M||898
 元々新しいRPG(クリック式)だったから、初めは目新しさで人気でるだろうけど、飽きられるのも早いゲームだから仕方ないだろ。

なっとう仮面5/24 22:27:71221cf9RELIa5e08o||585
イノウォーズの行動
撃て!撃て〜〜〜!
ドカーーン!千葉ダンディ(弟に126ポイントの精神的ダメージを与えたのかな!?
ドカーーン!千葉ダンディ(弟に474ポイントの精神的ダメージを与えたのかな!?
ドカーーン!千葉ダンディ(弟に507ポイントの精神的ダメージを与えたのかな!?
ドカーーン!千葉ダンディ(弟に289ポイントの精神的ダメージを与えたのかな!?
ドカーーン!千葉ダンディ(弟に366ポイントの精神的ダメージを与えたのかな!?

なっとう仮面5/24 22:27:211221cf9RELIa5e08o||531
どうだダンディ!

千葉ダンディ(弟5/25 15:51:232191cfUZg2Y/.OzjI||307
お前のオカンのケツの穴にダイナマイトつっこんだろかい

と思いました

舜梨5/25 16:27:171232cfctxcCxoar7Y||211
俺神でしようね^^
完了希望 そういえばダンディな○野さん最近テレビで見ませんね(ぁ

千葉ダンディ(弟5/25 16:42:532191cfUZg2Y/.OzjI||195
誰だお前は、気安くからむな、タンポンくわせんぞ
 
 
 
 
 
 
なーんてウッソー 

後でいつもみたいにニャンニャンしようね舜梨

だいち5/25 20:18:142191cf3lb.WwAK9lY||498
ニャンニャンしようねってどうゆうことですか?僕5年なんでわかりませーん

ワド5/25 20:53:391332cfDb3SWAiJm4U||365
僕5年なんでわかりませーん

僕5年なんで って分かってるくせにごまかそうとしてるようにしか

nori5/25 23:29:426119cfsP6X8axS5DY||212
まず荒らしと見ていいでしょうね。
これ以上エスカレートする様であれば管理人様に報告いたします。

虚兎:玲洋5/26 8:50:01211cfsPYo42F10tk||741
100%と通報すべき

熊とりす5/26 13:28:85818cfByiWNvmGuF2||974
千葉ダンディ(弟さんを師と仰ぐ人みいると思うけど僕は共感出来ないね。

キノコ5/26 15:25:521212cfKdmaq42qg3c||875
千葉ダンディ(弟 さんがつまらないと思うならやめたらいいぢゃないですかw
つまらないと言うわりにはレベル135もあるみたいですけどww

ワド5/26 16:54:261332cfDb3SWAiJm4U||940
だれもつまらないとは言ってない事実

よッしー5/26 19:18:41248cfd79vH9URgIE||152
うんこすんじゃね〜よ!!

おつうY5/26 22:51:41252cf9tTAhEH4gI2||183
ダンディちゃまに同感。
掲示板がね・・・
ちょっと・・・
なんかね・・・
酷いんだね・・・
そこは認めるよ。
何せ本当に酷いから。

千葉ダンディ(弟5/28 14:32:282191cfUZg2Y/.OzjI||506
誰がちゃまじゃぃ、CR黄門ちゃまみたいな呼び方すんな。

鳳城亮5/28 17:8:202192cflXzhj8n6dss||744
ダンディ様に何を言うか
大体これは以前から何代も受け継がれてきた系譜(ぁ
確かに終わったかもしれないがそれ以前の問題で
じゃをぢゃとか言ってる奴の方が終わってると思うのは私だけですか?

空雲5/28 17:26:82182cf5r9n58EaY/c||827
別に終わってる人間なんかいないんじゃない?

千葉ダンディ(弟5/28 19:25:62191cfUZg2Y/.OzjI||656
空雲は絶対終わってるから大丈夫。

俺が保障する。

ボルボFH125/28 19:49:242111cf/M15zFECbeo||208
お前はよ。こんなバカなことによ、スレ立ててバカとしか言いようがないぞ!管理人に通報してやれ!みんな!それ以前に、くだらない!

ネグレクト5/30 16:12:346459cfMkPbGLpv/aM||968
稼いだ御金でアイドルでも雇えばいいのではないでしょうか
りあでぞんとかきゃえらとか、しょこたんがベストだな。
 
稼いだ御金でもっと濃くEROいゲームにすればいいのではないでしょうか
モーニそぐ娘みたいに、大衆受けはしないないが、ハマル輩はとことんハマル
キャッシュでぱんてー買えるよバレンタイン祭りとか


空雲5/31 17:26:462182cf5r9n58EaY/c||845
あぁそれより千葉さんの年齢が気になる。

ボルボFH126/23 7:32:72225cfN8Ct2F9ictw||162
意味不。

ボルボFH127/3 14:28:182225cfgKldZpQaTEg||94
プゥーーーーーーーーーーーーー!あっ!おならしちゃった。みっこも出た。

ボルボFH127/5 20:22:52191cfS.M6iDLUC4c||186
ってゲストが言ってたよ。笑↑


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX