戻る
5732死んだら終わりだよー!ボルボFH125/27 14:9:202223cffsmuQJNdj.A
プレイヤーが死亡すると、金も取られ、ペットもいなくなるっていうのは、納得いきません!金は、また稼げばすみますが、ペットは、せっかくレベルを上げたのに、死んでいなくなるなんてもったいないです!皆さんはどうお思いですか?

ラフィア5/27 14:17:36121cfewwLdvWCLYw||98
それぐらいのデスペナはあって当然

700YEN献上すればペット1匹は救出出来るんで、逃がしたくなかったら献上して下さい。

つか、スレ主1回も死んでないしね('A`)

ゆんゆん。5/27 14:27:572101cfpwG.IcYy.b2||828
チビの通常ペットのほとんどは魔力比例ダメージなので、
LVをあげても関係ないですよ。
今連れているゴーレムもそうです。

スイマセン5/27 16:38:531248cfeMcBNgh7ASI||184
ペットがいなくならなければ、cペットは売れにくくなる。
あと、みんな普通に強い場所に行く。
などの事がおこるとおもわれます。
なので反対

たーくん☆5/27 18:0:31211cfQOP6.P6ax7Y||667
スイマセンさんの言うとおりですね〜
死亡回数0の人がいっても説得力がないかと思いますよ

千葉ダンディ(弟5/28 19:17:142191cfUZg2Y/.OzjI||211
ゆんゆんキタ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ッ!!?

ゆんゆん入りましたぁっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!?
 
 
ゆーんゆんっ♪ゆーんゆんっ♪ゆーんゆんっ♪ゆーんゆんっ♪ゆーんゆんっ♪ゆーんゆんっ♪ゆーんゆんっ♪ゆーんゆんっ♪ゆーんゆんっ♪ゆーんゆんっ♪ゆーんゆんっ♪ゆーんゆんっ♪ソレーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!?

千葉ダンディ(弟5/28 19:18:472191cfUZg2Y/.OzjI||106
ボルボ、川のヌシ釣りだったら歴代記録塗り替えてるよ。

ボルボFH125/28 19:44:242111cf/M15zFECbeo||503
たーくん★さん。僕は今の時点では、死亡回数は0ですが、過去にやっていた頃は、死にすぎって言うくらい死んでましたよ。

舜梨5/28 20:19:71232cfctxcCxoar7Y||496
ただの初心者の愚痴にしか聞こえないので反対。

ドルク5/30 15:54:402206cf20zaLBYoGv6||66
まず貴方が死んでようが死んでなかろうが反対ですね

そんなにペットもしなないなんてそんなゲーム楽しくないです

悲しいときもあれば嬉しい時もある

それチビファンじゃないんでしょうか?

ボルボFH126/2 10:18:442225cfzkXNEvogjEQ||2
それもそうかもしれません。

reew6/3 6:21:491219cfu3ouVlTRxjI||930
第一ペットは死にませんし

リック6/5 2:37:382182cfjV2ZvmhBLTg||358
ペットと金がなくならないのに大賛成wwwwwwwwww

ボルボFH126/12 17:58:272225cfVUHQ4lDoiZ6||118
完了解決!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX