戻る
573320Lv以下のチャッツォについてホルト5/27 21:9:562182cfoBNM5ynwjdk
内容が酷い

こんなもの考え付いたびちこんさんには失礼ですが
元通りチャット3に戻せばいかがでしょう。
ちゃーんと初心者チャット
あるのですから

張飛5/27 22:2:31242cfrMSPIKW9riU||822
こんばんは^^
管理人さんにも何かの意図があって設置したことだと思います。
実際チャットがそこまで多くても使い道あまり無いわけですしチャット3に戻す必要はないと思います。
よって反対です。

千葉ダンディ(弟5/28 13:0:432191cfUZg2Y/.OzjI||395
太字で言う程の事か、アホか、「はーい、みんなーちゅうもーくっ!」とか言っといてくだらねぇ話しかしねぇ校長先生みたいなマネしてんじゃねーよ。

アホが。

ほんとにお前アホだな。

いっぺんしんどくか?あ?

 
うそだけどね、うん、ちょっと毒づきたくなる年頃なの、うふん、うふうふ。

ホルマリン漬け5/28 15:44:161988cfOkOtUqpyzLc||940
つ びちこん→ちびこん

5/28 18:55:456032cfMLRl/aArfls||692
こんにちは^^
チャット3にするのでなくて、5Lv〜チャットとか、
すればいいと。ますます荒らしが騒ぐだけです。

舜梨5/28 20:18:91232cfctxcCxoar7Y||116
なんとか10Lv以下チャットにしてほしかった。別に20でもいいけど。
初心者チャットと20以下を一緒にされたら荒らしが目障りで困る。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX