戻る
5735ここは今日から俺神2という掲示板になりましたまさきよ5/28 21:48:436039cfXu7jcpMQHPw
えぇー大切なことを申し上げます。実は私、副管理人です。
えぇーみなさま。このチビファンタジーというゲームには、管理人と副管理人が
おり、その副管理人がごく普通のプレーヤーとなって、気づいたことを
言ったり、より良くするために、こういう制度を設けています。
なので、副管理人とばれないように、俺神などで、きつい発言をしてきました。

そして、管理人が千葉ダンディさんなのです。みなさん、何故ダンディさんが
アク禁になんないの?と疑問に思ったことはありませんか?

そう、彼こそが、このチビファンタジーというゲームの管理人なのです。

まさきよ5/28 21:52:126039cfXu7jcpMQHPw||118
そこでです。

管理人さんと話し合った結果、最近、買いたい板が俺神のようになってるいること
に気づきました。
なので、売りたい掲示板を買いたい掲示板に含めるのです。

そこで、俺神2という掲示板を立てることに決定いたしました。
みなさん、いろいろとご迷惑おかけしましたが、これからも
チビファンタジーというゲームをよろしくお願いします。

あと私のステータスも近々見れなくなりますが、ご承知お願いします

まさきよ5/28 21:57:586039cfXu7jcpMQHPw||205
すいません。

ここを俺神だと完璧勘違いしておりました。

マジごめん

上のことうそだから。だから簡単にスルーして!!

本当にごめん。


まさきよ5/28 21:59:456039cfXu7jcpMQHPw||912
ホントチョー恥ずかしいので、レスしないでください。

したら、罰金1万G

シュー5/28 23:42:31251cfewF6.G6DWnw||508
わざわざ、うそと書かなくても分かる。

爆睡マン5/30 20:43:576038cfRYONzbeOaf6||200
罰金1万払うつもりはないが。

マホマホーン6/2 7:16:11261cf44X/FUE0vtI||29
罰金つける奴とか、単に金欲しい奴にしか見えないんだよね。

スイマセン6/2 21:36:322209cfJf7JQWA6c46||554
ふっ^^
おもろww

りっくん6/22 17:3:392202cfP49i.Ve6ugs||391
いいんですよ気にしないで下さい(@^^)/~~~勘違いは誰にでもあるから。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX