戻る
5737Cアイテム考えてみました。NiceBoy5/29 21:54:292191cfp6ZHcLxWAjg
まず1つ目なんですが

大きな道具袋 500Cアイテム
道具をもてる上限を 30から 50にできる

2つめ

テレポート石 1個100C (1回使用で消滅 羽みたいなかんじです

自分の好きな場所を石に記憶させ瞬時にそこに飛んでいける
記録は テレポート石を持った状態でその記憶したい場所で
コマンドの 記憶 みないなのを作って記憶させる

終焉5/31 18:54:116125cfZbRfXs8DqNQ||933
こんばんわ
1つ目はありえないかと・・・

2つ目はもう少し改良すればいい案だと思います

Dragon5/31 19:6:366035cf9TypGx4pJzM||356
1つ目採用されたら・・・^^;

2つ目は賛成です^^

dpe6/1 17:28:322209cfSQARY6Y9etI||610
誤字です
みたいながみないなになってます

忠頼6/17 18:10:342021cfqEtJ2NJZ61c||370
こんにちは
一つ目はいいんじゃないですか
知らないうちにアイテムがいっぱいになり
せっかく手にはいるとこだったアイテムを逃してしまうことって
結構あると思うんで

りっくん6/21 17:5:242202cfP49i.Ve6ugs||784
石の件ですが100Cって少し高いきがすると思うのですが。

STM8/18 12:28:132212cfpvmDyZ0teGU||154
赤石ですか?^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX