戻る
5738消したらどう??スイマセン5/31 18:27:386033cfzQDKKW8h0NU
こんばんわ^^
最近思うことは・・・

茶3が消えたのに道具やの茶3に来てがあるという事です^^
意味がないのできしてはどうでしょう??

賛成、反対まっています^^ 


dpe5/31 20:56:182209cfPH5DRAiRXgc||838

賛成です

詳しいことは分からないけど
あまり意味はないと
おもいます

スイマセン5/31 21:54:96033cfzQDKKW8h0NU||851
賛成感謝ですm(__*)m

なっとう仮面6/3 18:45:141221cf9RELIa5e08o||271
こんばんわ
賛成です!!理由は、つい最近低Lv茶に行けるリア友に茶三来てを受け取りそれ何処だ!!って
事になってしまってまぁ大変だったので・・・
消して欲しいです。
あと現在は、茶3があるのに茶Lv50やLv100(チビファンBar)用の茶来てを作って欲しいです。

スイマセン6/3 20:1:52201cfbmQ5c4q/bOw||796
こんばんわ〜
賛成感謝ですm(__*)m

なるほどです。
チャットLv50にきてとかもあってもいいですね〜^^
これも案に追加したいと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX