戻る
5742キャッシュアイテム「免罪符」ダンディずん6/5 1:2:281221cfvRiMK03Nuds
これは、きゃっしゅあいてむがかえるという、ふしぎな紙切れです。

ちびこんさんが、わるいことしたなー、と思ったときに、つかいます。

わるいことしたなーと、おもったら、ちびこんさんは、ぽけっとまねぇで、これを、買います。

ダンディずん6/5 1:2:341221cfvRiMK03Nuds||613
そして、ゆんゆんとか、たまやんとか、べいがんとか、こうがんむちで、よくもまぁこれだけえらそうにしてられるなあんだけはずかしいとこさらしといてこのくそやろう過去ろぐ2ちゃんにさらしたろかぼけー京都府民なめんな、とおもう、むかつくくそくれーまーどもの両のほっぺたを、これでぺしぺしとはたいてあげます。

でも、たかがすくりぷとなので、ほんとうは、ただで大量生産できるのです。

きゃっしゅあいてむを、もってかれたところで、ちびこんさんの、ふところは、いたくも、かゆくも、ありません。

それで、にこにこなら、それで、いいよね。

りっくん6/6 18:52:392202cfP49i.Ve6ugs||903
結局何が言いたいんですか?

りっくん6/6 18:52:442202cfP49i.Ve6ugs||702
結局何が言いたいんですか?

りっくん6/6 18:52:492202cfP49i.Ve6ugs||983
結局何が言いたいんですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX