戻る
5744ちびこんさんへ・指輪の交換が出来ない人が溢れていますリリア6/5 11:12:252207cfS9q6dFm.bzU
ちびこんさんはご存知ですか?
お祭り掲示板で指輪交換の出来ない男性が溢れているのを
きっと掲示板に載せないで諦めている方もいるでしょう。
去年もこんな感じでしたよ。

これではせっかくのお祭りもつまらないかも…

去年と同じに最後まで、このままなのでしょうか?
今年は配慮をお願いできないですか?
せめてお祭り後半には男性同士でも交換可能なように。

リリア6/5 11:15:252207cfS9q6dFm.bzU||430
また、このスレにレスをいただいても
私は対応する能力を持ち合わせてないので
そこのところご了承くださいませm(_ _)m

すじこ6/5 13:57:52199cfQCaaJjSQnWc||238
そうですよね。
謎の塔にも行きたいですよね。
リゾート内だったら、行けませんから。

ご了承しつつ、色だけ変えて
「聖歌隊の指輪」とか「添乗員のパスポート」
などはいかがでしょう。


チャリオッツ6/5 16:11:462202cf93VpRS4Rs5s||170
こんにちは
趣旨とずれますが謎の塔はどこに出現しているのですか?

リリア6/5 20:30:212207cfS9q6dFm.bzU||624
すじこさん、レスありがとうございました〜
聖歌隊の指輪、私とは発想が違いキレイに仕上げていただいて(*´▽`)


チャリオッツさん、塔は私も知りません。ごめんなさいm(_ _)m


リリア6/5 20:35:562207cfS9q6dFm.bzU||776
ちょっとだけ、ぽっぽさんから仕入れた耳寄りな情報です♪

愛の指輪Wにはナンバーがついてないそうですので
指輪の譲渡が可能みたいです。
愛の指輪Wを借りることによりリゾートへ行けるかも知れません。
確認はしておりませんがm(_ _)m


すじこ6/5 23:15:212199cfQCaaJjSQnWc||912
もしかして、伝説のペット、「トキメキ」の指輪♪
そちらを考えていらしたとは、座布団を10枚差し上げます^^

他の方の、愛の指輪Wをお借りしてゲロッグリゾートに
すんなり入れました。
独身男性が救われましたね^^

ラニー6/5 23:16:242201cfyf5yYBxCstY||851
今年の指輪は受け渡しが出来るみたいですね。

もし、既に指輪交換を済ませてる相手に指輪を送ることが出来るなら
@指輪を送る
A指輪+マリッジカードを送り返してもらう
などということが出来るんじゃないかなっと思ったり。

リリア6/6 0:1:212207cfS9q6dFm.bzU||301
すじこさん…聖歌隊の指輪を見て思いついたのは
禁断の指輪でした>< 
いくら考えても男性同士ということで禁断の指輪に(T▽T)
そう、ハーフも禁断の指輪だと思います><

それと
検証をしていただきありがとうございました^^
指輪は借りられるようですね♪
ただ1点物ですので貸して下さる方を見つけるのも大変ですね><


リリア6/6 0:11:282207cfS9q6dFm.bzU||245
ラニーさんが考えてくれたので調べてみました。

私の元々持っている「愛の結晶W」と「愛の指輪W」をホームに置き
新しく依頼で貰った「愛の結晶W」を持って「恋色の虹下」に向かいました。
でもナンバー入力欄が出ませんでした。残念です><

keiyuuki6/6 1:9:416023cf/xv/HUx5DX6||590
お話の途中で出てきてしまいましてすみませんm(_ _m)

ラニーさまがおっしゃっているのは、こういうことではないでしょうか?
@「指輪をまだ誰にもあげていない方(Aさん)」が「指輪交換を済ませた方(Bさん)」に送る
A受け取った方(Bさん)は来た指輪とマリッジカードを送った方(Aさん)に手渡しで送る

ということが出来るのであれば、BさんもAさんも、貸し借りではなく自分の分の指輪を手に入れることが出来るのではないかと、私も思います(*ノノ)

リリア6/6 1:38:242207cfS9q6dFm.bzU||174
あぁ そうですね^^
飲み込みの悪い私に詳しい解説ありがとうございましたm(_ _)m

一度交換した方がナンバー入力が出来なくても
まだ交換してない方でしたら出来ますものね^^

ハーフは少なくて試せませんが
何方か試してみてはいかがでしょうか。

ラニー6/6 17:1:532201cfyf5yYBxCstY||809
分かりにくいことを書いてしまってすみませんm(_ _;)m

リリアさんにお手数をかけてしまいました><;
ごめんなさいm(_ _;)m

keiyuukiさま、分かりやすく書いてくださってありがとうございますペコリ(o_ _)o))

リリア6/7 10:23:282207cfS9q6dFm.bzU||349
あっ いいのよ ラニーさん^^
良く読まないのも、理解しないのも、勘違いするのも
いつものことなの゚。(*^▽^*)ゞ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX