戻る
5750幻の塔、通常マップ化!!kal6/15 19:40:112031cfkMoogu6ucFI
幻の塔、上に行くほど、かなりおいしかったようで。
が、上に行くには、それなりのステータスが求められたので
(高HP&高攻撃力など)
kalも含めて、低ステータスな方には、あまり楽しめずに
終ってしまいました。

そこで、低ステータスな方の目標として、
幻の塔、通常マップ化、もしくは、今後も出現させる
ことを要望致します。

kal6/15 19:40:352031cfkMoogu6ucFI||15
とりあえず、以下の案を考えました。

1.今のままで(入手G、入手経験値、ドロップアイテム、出現モンスターなど)
通常マップ化
2.通常マップ用に修正して(今のままだとちょっとおいしすぎるので)、通常マップ化
3.今のままで、祭ごとに出現させる
4.今のままで、年に数回(2、3回程度)出現させる

なんてどうでしょうか?

kal的には、2.がいいです。
修正案としては、出現モンスターのバリエーションを多くする、
ドロップアイテムのドロップ率を洞窟レア並に落とす、
入手G&入手経験値を低くする、など思い付きました。
(イメージ的には、新プリ塔みたいな)

何卒、ご検討頂ければと思います!!

ザナヴィヒロト6/15 20:18:86119cfFlavbepLonU||738
4が現実的な気がしますね。

神出鬼没な年数回の出現だと幻っぽさが出るように思います。

なっとう仮面6/16 6:34:321221cf9RELIa5e08o||808
おはようございます。
僕は、新しい選択肢として
5 1週間に1日だけいつもばらばらの場所に幻の塔を出現させる
 
これなら攻略されにくく見つけるのが大変でいかにも「幻の塔」になりませんかね?

SATT6/16 17:17:142209cf0WjZOItGChg||92
こんにちは、
幻の塔は、ひさびさに燃えました。情報がダイタイ分かったのは二日めくらいで、幻のようにすぐ消えてしまい残念です。
最低でも年1回は出現して欲しい企画です。
欲しい品はほとんど拾えなかったな〜^^
何階まであったのだろう?
年1〜2回は短日数でよいので、継続して欲しいと願います。

loki6/17 13:36:291251cfgf5BLHVMX2Q||83
僕は3と4をあわせたものがいいと思います。
大きな祭の時に祭マップ内に、最後の3日間のみ出現させる、ということです。
そうすればLvをあげて祭を楽しみ、最後は塔で力試しができるからです。

忠頼6/17 17:54:382021cfqEtJ2NJZ61c||273
こんにちは
自分は弱くて上れないけど
祭りのたびにだすなんてどうでしょう

忠頼6/17 17:56:332021cfqEtJ2NJZ61c||324
いつもでたりすると
なんか幻でも何でもなくなると思うので

えくぼ6/17 22:50:342191cf81AVcAoTLoY||754
僕としては賛成ですね^^
祭りのたびに出したとしても、祭りはたまーになので出てもあまり問題はないかと^^:
やはり3ですね

輪舞曲6/20 21:31:325898cfFU1i8vdEO1o||689
こんばんは。
賛成ですw十分に攻略されてないようですしw
ん〜〜。
1日に5分間だけでる。とか。週に1時間しかでないとか。
時間ってのも幻さがあっていいと思ったりしますよ。

どうでしょうか?

ジークムハン6/21 1:35:502101cf18WVV1NvWgM||686
こんばんは。
大型のイベントの間に三日間だけ解禁する、
または一週間に一回で高レベルの方が高層まで登ることが出来る時間だけ出現する
などの制限があれば良いと思います。

kal8/24 19:45:502031cfkMoogu6ucFI||552
お久しぶりですぅ。
今日?幻の塔、再出現しました。
どうやら、大型イベントの3日間だけ出現する方向のようです。
よーし、制覇目指して、レベル上げるぞう!!

*再度出現させてくれて、どうもありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX