戻る
5753原爆。よッシー6/17 17:53:411255cfT2q81YJ2cTc
きゃっしゅあいてむ(100c)
これを使うと敵を1/3の確率で即死させられる
さらに、原爆を使うと、自分もゆうばくで残りHPの1/2を削られる。
原爆を持っている場合は、戦闘スキル変更欄に、(原爆)とでる。
発動率1/2
使うと消滅

長崎あぼーん

xvf6/17 18:22:92182cf0AdXLeGmWLA||293
「ごうけんがうんたらかんたら」並に不謹慎

深海656/18 18:45:172192cfAxE4LyNPvQk||489
お前は長崎県民と広島県民を敵に回した

 

俺は東北だから関係ないや

ワド6/18 19:0:181332cfDb3SWAiJm4U||926
こんばんわ。少し気になりましたので。

原爆 という言葉はあまり使わないで下さい。
あれは最悪の出来事です。それを「長崎あぼーん」

馬鹿にしてんすか ぁ?
原爆にあった人に喧嘩売ってるも当然ですよ?

おっちょここい6/18 20:27:102217cfhQUbvFv0ntM||250
それは被爆した人たちをものすごい馬鹿にしていると思います。
原爆を体験したわけでもないのにそんなこと言わないで下さい。

6/18 20:48:296032cfMLRl/aArfls||982
はい。長崎人です(何
「長崎あぼーん」とは私達を馬鹿にしているようにしか聞こえません。
何故に原爆と略すのかも分かりませんが。

ホルト6/18 20:57:12182cf4iNTqC87KxM||983
長崎あぼーんってお前の発言があぼーんだよ
えぇマジで。

つか、お前顔ヤバイって^^^^^^^^
 うん^^^^^^^^^^^^^

華音月姫6/19 10:48:472182cf4SdJHhSbzAE||137
こんにちは。完了希望です。

あなたは無知すぎる気がします。
原爆によって被爆した人たちの気持ちをわかっていません。
というか、戦争での悲劇を理解しているんですか?
原爆での悲劇をよく知らないでこんなばかげたアイデアを出さないでください。
被爆した人たちを馬鹿にするようなコメントを残さないでください。

舜梨6/19 16:51:191232cfctxcCxoar7Y||805
月姫さんに同意です。

スレ主さん、実際あなたが被爆者でしたら、あぼーんなんて言えませんよ。
長崎県民さんと広島県民さんを完璧あなたはバカにしましたよね?
戦争は酷いのです。その時代生きませんでしたが話聞いただけでも酷いと思うのです。
食料無いし、飢死する人もいたんです。
なんかの本で見ましたが、「この今生きている1秒を大切にしよう」覚えたほうがいいんだとか。

つねいし6/19 20:59:372191cf3lb.WwAK9lY||552
たしかにそうです

主観光6/20 4:55:42182cfdtEvRcD9o6k||795
自分が被爆者の気持ちになりましょう。
もともと、戦争と言うのは、やってはいけなかったことで、
原爆なんて恐ろしい兵器です。もし自分の地域に落ちてきたら・・・
のことでも考えてください

つねいし6/20 17:39:452191cf3lb.WwAK9lY||813
原爆のことについての本見たことありますか?家族が亡くなってつらくてもつらくても生きたひとにとってはそんな「長崎あぼーん」なんて最悪ですよ!
命の重さをかんがえろ!!!

なっとう仮面6/20 17:58:131221cf9RELIa5e08o||625
僕昨日原爆のビデオを見せられた かわいそうだった
僕は、女子よりも目をそむけた
こんな事が合ったのに君は、馬鹿にしている
だから崇りにあっても呪いにあってもどうなっても知らないぞ
笑い者にした君は、人類の敵だ!!

なっとう仮面6/20 18:0:571221cf9RELIa5e08o||313
原爆は、非常に酷い物で・・・
特に広島に落ちたリトルボーイは、最低だ
君は、そんな事を笑い者にしている
被爆者やその家族の事を考えた事があるのか君は!!
その事を踏まえていっているのなら君は、最低な人間だ
もはや人では、無いだろうな

まさきよ6/20 20:14:376046cfC9/fCbi1Kc.||19
あーーーーぁ。

コイツ。

とうとうやったな。

その調子こきぶりはいつかやると思ったよ

まさきよ6/20 20:16:396046cfC9/fCbi1Kc.||954
大体こんな矛盾しているアイテムが採用されるわけがない

りっくん6/20 21:33:172202cfP49i.Ve6ugs||923
まったく僕も早思いますよ

福原さん6/20 23:50:352192cfWEGP1dl4Uy.||390
こんばんは〜
この中に実際の被爆者がいるかどうかは不明ですが^^;
確かにスレ主様の言動はいただけないですね^^;

福原さん6/20 23:51:192192cfWEGP1dl4Uy.||201
被爆者以外の人が
被爆者の気持ちが〜
などいうのはどうかと。
気になったのでレスつけさせていただきましたm(__*)m

ホルト6/21 17:33:452182cf4iNTqC87KxM||313
その前にスレ主完了しろよ。

りっくん6/21 18:27:582202cfP49i.Ve6ugs||600
なんで早く完了しないんですか。

ゆんげん6/21 19:3:82101cfiECRfrOGqJI||190
命の重さがわかっていない・・・・人間としての感情がまったくない・・・
大体、戦争のことをもう引っ張り出すようなことはやめましょうよ。そんなに命を軽く見ている人に、1秒でも長く生きていたいと思っていた人の気持ちなんか到底わからないと思いますがね。今の人は命を軽く見ている人が多いですね・・・今ここ1秒、俺がこんなところにレスしている時間にも生きててよかったと思えるような時代はいつ来るのでしょうか?

ゆんげん6/21 19:11:582101cfiECRfrOGqJI||479
ニュースでみたんですが。ある人は大病を患っていて死期がどんどん迫ってくる状況でした。その人はある高校でこう、弁論しました。「今の人は命を軽く見すぎです!!自殺が最近とても多いです! そんなに軽い命なら私にください!!
私はこの言葉が胸に突き刺さりました。そして感動のあまりなきそうになりました。
今まで聞いた中で一番温かい言葉でした・・・
命を軽くみてはいけません。いきたくても生きれない人もいるのです。だからスレ主さん、「長崎アボーン」と簡単にいえる命じゃないことをわかってください。
それでは・・・・

つねいし6/23 13:55:482191cf3lb.WwAK9lY||905
命は金では買えないんですよ・・・命は言葉では簡単にいえます。でも・・・命はねどんなものよりも大切なんです。
長崎あぼーんって・・・あなた命の重さを考えてください。
もしもあなたが長崎人で原爆を落とされて家族失ったらどう思いますか?
自分だけ生き残ってほかの学校いったとき「長崎あぼーん」なんていわれたらむかつきますよね?
だ!か!ら!命はたいせつなのです。
原爆は怖いんですよ。

ΩルシアΩ6/23 14:6:202199cf0bg3IpSEDSc||368
よッシーさんの言動が間違ってる事は事実です。
けど複数で罵声を浴びせるのはアカンやろ?

ワド6/24 19:33:91332cfDb3SWAiJm4U||216
完了されてる後ですが。

被爆者ではない自分が言うのもなんですが謝罪の一つはあってもいいのでは?
こんだけ批判されてて無断完了って。。。どんな神経してるんですか

福原さん6/24 22:14:82192cfWEGP1dl4Uy.||237
完了後にこっそりと。
ΩルシアΩ様の仰るとおり複数で罵声を浴びせることもないですよね^^;
その罵声を浴びせていらっしゃる方々が本当の原爆の被害をわかっていらっしゃるのでしょうか?自分の憶測に過ぎないですが、私たちの考えているよりも何十倍もすごいもののようですし、スレ主様に非があっても勝手に原爆の被害を〜などと仰られるのは本当に被爆者の気持ちを考えているといえるのでしょうか?

ユウト6/28 13:7:462203cfQfjkS6KQk8E||475
福原さんさんとルシアさんの言うとうりだと思う

ワド6/28 21:46:501332cfDb3SWAiJm4U||13
完了後にひっそりと。
確かに罵声はよくありません。それに自分達も被害にはあってなく、
当然自分達の考えを超える恐ろしさだったと思います。
でもそれを強調して何が悪いのでしょうか?

その前にまずなにがどうであれ謝ることは必須だと思われます。

あとユウトさんは単に便乗してるようにしか見えません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX