戻る
5754心霊タワー6/18 20:57:276032cfMLRl/aArfls
海祭りにお化け屋敷に似た、幻の塔のように祭り中に出ている
塔が欲しいです。
その名も心霊タワー。
心霊カメラ(100C)という物を装備しているとフシギな眼鏡のように、
装備しなかったら出ないモンスが出たりします。
一部のモンスを紹介をします。

ワラニンギョウ
デスファイアを唱えます。
デスファイアは攻撃と別に1ターンずつ10のダメージを与えてきます。

まだレス禁止

6/18 20:59:356032cfMLRl/aArfls||543
あの世からのお迎え(イメージは4人のハロウィンに出てくるゴースト系のお化けが棺桶を持っています)
かなりの低確率で敵時のときに死神召還をしてきます。

ではレスどうぞ。

舜梨6/19 16:41:391232cfctxcCxoar7Y||540
こんにちは^^賛成です。
自分怖い物好きですし、こんなのできたらいいな、と思います。
でも多分私のLvでは叶わぬ敵っぽいですね・・・

深海656/19 19:16:122192cfAxE4LyNPvQk||390
お祭りに必須になるようなアイテムは敵からのドロップなどにした方が良いのでは?

ζわっしょいζ6/19 20:30:456121cfJR.Fw2NPar.||519
反対ではないですが、チビファンタジーはカワイイ系、メルヘン系のゲームですので
すこし残酷すぎるのはぬきのほうがいいとおもいますよ

―ジータ―6/19 20:58:356037cfHVUqHbi8UbE||509
賛成です
楽しそう

ケンタ!!!!6/19 22:39:252191cfzbQbsOYdxHY||945
お化け屋敷の奥に追加みたいな感じでもいいかもしれませんね
自分は賛成です

輪舞曲6/20 21:26:415898cfFU1i8vdEO1o||422
こんばんは。
アイディア的には良いとしても、採用としてもまだまだ先になるのが見えてますよね^^;僕は一応賛成です。
こうやって常駐MAPを最近作りすぎて、かなりお疲れだと思います。

わっしょいさんへ、
チビは可愛い系、メルヘン系ではないです。
最近でいえば幻の塔のモンスはキモかったですし・・・。

ほとんど初めらへんだけですよ。カワイイ・メルヘン系は

ロビン6/20 22:15:565895cfbdPgemR3/1w||644
林こんちゃw
とりあえず賛成^^
やっぱり、お化けだから、清めや祈りやプラチナの攻撃以外は全部1ぐらいにしないとね^^;

reew6/21 6:58:91219cfu3ouVlTRxjI||410
賛成だけど それなりに強くしないと
HPが少ない=お化け=すける=当たらない=ダメージが低い
ってこんな感じで

6/21 17:2:186032cfMLRl/aArfls||228
幻の塔みたいに強いのをイメージしていますww
お化け屋敷からだと、不死族にしようと思っているので、
違うところからで^^
静かな森〜とか。

6/22 19:51:96032cfMLRl/aArfls||775
のっぺら〜
ペット封じ・スキル封じをしてきます。
必殺で800ぐらいのダメージを出す強敵と考えております。

拓洋6/27 20:18:341241cfRzxf/dGvdvg||323
デスファイア
10ダメじゃなく
444ダメ
または
44 4444

Dragon7/19 20:8:352202cfjKd7.hwVXvw||991
4444とか、唱えられたら終わりじゃん。

Dragon7/19 20:8:532202cfjKd7.hwVXvw||627
っと自分は賛成です^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX