戻る
5755アイデアというより管理人さんへワド6/19 19:34:321332cfDb3SWAiJm4U
今やはり使用してはいけない言葉が多発してるように見えます。
現に悪気はないのかもしれませんが原爆 という言葉など。
どこかのホームページで見たことがあります。
管理人が使ってはいけない言葉を設定し、その言葉が入っている状態で送信しても
送信できないようになってるシステム。

そこで面倒かもしれませんがそういうシステムを加えませんか?
俺神やご乱入はまだしも。総合などの掲示板では
こういうシステムを加えるのは非常に平和的になると思われます。

ホルト6/19 19:41:02182cf4iNTqC87KxM||37
確かに「しね」とかもそのまま入力しても送信できませんからね
まぁ最初に し、っていれて変換して後から ねっていれればいけますが

どっちみち使わなきゃいいはなしでしょ
可哀想なのは被爆者でもあって
それをいってもいいのかっていう判断のできないとんだオオバカ野朗は
救いようが無いわけですし

つねいし6/19 20:56:412191cf3lb.WwAK9lY||92
最近チャットを荒らす人が増えているようですしチャットイジメや喧嘩がおこってるようですね、ぶっそうだよ!安心してチャットなんかできやしないよ

つねいし6/19 20:57:502191cf3lb.WwAK9lY||369
それに「ゲスト」って言う名前の人いるけど何者かわからないから相手は荒らしてくるし・・・・・。

深海656/19 22:21:112192cfAxE4LyNPvQk||548
匿名性の高いネットでは暴言は仕方ない
変に規制しても表現の幅が狭くなって色々面倒

だからネットはもっと大人になってから使えとあれほd(ry

ケンタ!!!!6/19 22:38:182191cfzbQbsOYdxHY||40
自分も賛成ですね
見てて不愉快になりますし

紙様6/19 23:36:351223cfpFbSsaHLE8M||360
良識ある方が地道に管理人さんと連絡を取って
削除依頼をしていくのが最善策だと思いますがね。
深海65さんの仰るとおりに規制かけると表現の幅狭くなりますから。

主観光6/20 4:52:352182cfdtEvRcD9o6k||991
確かに、そういう感情的な言葉や、大人になるまで、知らないでおく、
有害な言葉を発することは、悪いと思います。
最近は、そういうプレイヤーが増えてきたため、私は規制するのが
一番の最善策に思います。
表現の幅は狭くなっても、そんなプレイヤーで総合板とか埋まって、
チビが終わってしまうよりはマシかと

りっくん6/20 18:24:82202cfP49i.Ve6ugs||242
かく言うワドさんも口悪いですよ。僕ちょっと傷つきました。

―ジータ―6/20 18:46:121249cfBZ8T/23k4Wg||921
りっくん・・・・
売りたいの自分のスレを見直せ

りっくん6/20 19:10:62202cfP49i.Ve6ugs||695
見直しましたよ。もうその話題はやめましょう。

ワド6/20 19:30:121332cfDb3SWAiJm4U||922
りっくんさん>俺神では他の板とは違うところをご了承ください。
まず転売バレバレな商品で「問い合わせ殺到」なんて
書くほうが悪いと思われるのですが?
嘘もほどほどにしておきましょう。じゃないとあとで痛い目にあいますので。

ドッとこむ6/20 19:37:92221cf5aZ1sX0vEGQ||133
俺神・乱入いがいは大賛成です。表現の幅が狭くなるとかいっても、そんな規制されるような言葉使うプレイヤーは荒らしかと^^;規制する言葉は管理人さんがどうにかしてくれる……と思いたいです><
俺神・乱入は規制してもいいですが、そういう掲示板にはいるとどうなるかを知って、関わらないことも手だと思います。まぁネットの世界を知らなさすぎる人もいますがね。かくいう自分もそうですが。
確かに管理人が早く対応すればいいですが、起こった後では遅いかと。

ドッとこむ6/20 19:47:12221cf5aZ1sX0vEGQ||543
確かにAAを使うなどいろいろな手を使ってまで荒らす、けなすといった行動をするプレイヤーが出てくるかもしれませんね^^;ですが何の対策もナシよりはマシだと思います。兎に角何らかの対応はしてほしいですね^^;せめて早く対応を……

ζわっしょいζ6/20 20:48:376121cfJR.Fw2NPar.||502
たしかにワドさん少し口が悪いですかね、
痛い目にあいますのでとか、ある意味脅しジャン
『もうその話題はやめましょう。』といっているのでやめてあげたらどうでしょう?

―ジータ―6/20 21:9:82211cf2FA.v7VoFNU||418
おっとわすれてました
ぼくも俺神・乱入以外で三世です

りっくん6/20 21:28:332202cfP49i.Ve6ugs||569
僕もージーターさんと同じく賛成です。

ワド6/21 15:27:131332cfDb3SWAiJm4U||701
わっしょいさん>確かに口が悪かったかもしれません。そこは謝ります。すいませんでした。
ですが

『もうその話題はやめましょう。』

これ単に逃げてるようにしか見えなかったのである程度のきつめな言葉も
必要になるかと考え、発言させていただきました。
不愉快に感じたのであらば申しわけありませんでした

ワド6/21 15:29:341332cfDb3SWAiJm4U||329
俺神やご乱入は荒らしがまだここに向いてきているので
管理人さんが見つけたら消去する の方向で大丈夫に思います。

できるだけ早めの処置をとらないとこの先どうなるか
予想できなくもありません。

りっくん6/21 16:59:462202cfP49i.Ve6ugs||542
チビの世界が荒らしで壊されるのは見たくないですね。

ζわっしょいζ6/21 20:57:476121cfJR.Fw2NPar.||804
ワドさんいや、僕ワドさんと会話したことないですけど、
ワドさんの意見も考えたら、その通りですね。
すみません。関係ないこと言ってしまって

たかちほ7/31 16:44:02101cfzcHyGHn.C.Q||346
今日は☆
ワドって口悪くないと思いますが・・・(思うダケ(ぁ
それに、信用できますしwそれに正論ばっかり言うし。。
話題が違

えっと、やっぱり暴言で荒らされまくりなのは嫌です。
2年前か1年前は掲示板にきたことなかったから分からないけど、アッキーが100Lv行ってない頃はたぶん荒らしとかあんまりなかったと思います。



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX