戻る
5757海祭りのCペットζわっしょいζ6/21 21:52:16121cfJR.Fw2NPar.
こんばんわ。海祭りのCペット考えたんですがね、
ちょっと見てください
たこ八郎 攻撃比例 技は、通常攻撃、墨を吐き足止め、たこ足8連パンチ
イカノ助 攻撃比例 技は 通常攻撃、イカ足10連パンチ
シャーク郎攻撃比例 技は 通常攻撃、かみつき(威力通常の5倍)、攻撃倍UP
カイセンジャー攻撃比例 技は 必殺、超必殺、ミラクルパンチ(5連〜50攻撃)  攻撃3倍UP
たこ八郎+イカノ助+シャーク郎=カイセンジャー
カイセンジャーとシンセンジャー2つともにつれておくと
稀に攻撃力5倍、又は悪退治パーンチ(80攻撃)

解説させていただきます。

ζわっしょいζ6/21 21:57:406121cfJR.Fw2NPar.||652
たこ足8連パンチ、イカ足10連パンチは通常攻撃の2分の1の攻撃です。
シャーク郎のかみつき 攻撃倍は30戦に1度ぐらいのペースで。。。。
ミラクルパンチ、悪退治パンチは通常攻撃(必殺)の4分の1ぐらい
悪退治パンチ、攻撃UPは50戦に1度ぐらいのペースで。


すこしペットは強いでしょうか?皆さんの意見よろしくおねがいします。
チビコン様できれば採用してほしいです

ホルト6/21 23:2:292182cf4iNTqC87KxM||374
比例・・・足止め・・・連続攻撃・・・

カンペキですな。何もかも

loki6/22 9:13:101251cfgf5BLHVMX2Q||99
「たこ八郎+イカノ助+シャーク郎=カイセンジャー」の3体合体は無理かと思われます。
ペットを連れて歩けるのは2体までですので。

フラガ6/22 14:22:452111cfZVQWStjoaTY||249
タコとイカとサメ・・・食べてしまうような(^^ゞ
クリスマスのケーキの様に、土台となるペットが特定の敵と戦う事によって順番に進化するなら可能ですね。
成長して名前が変わるのがいるように、出世魚のような進化ペットいても楽しいかも。

ζわっしょいζ6/22 15:6:46121cfJR.Fw2NPar.||940
lokiさん>たこ+いか=たこ&いか
     たこいか+シャーク=カイセンジャー
     たこ+シャーク=たこ&鮫
     たこ&鮫+いか=カイセンジャー
     いか+シャーク=いか&シャーク
     いか&シャーク+たこ=カイセンジャー
              たこ&いか等は戦闘終了後合体させますか?とボタンでて合体させることができます。
   又、たこ&いか等を連れて戦闘終了後分解しますか?とボタンが出る。
          たこ&いか等の行動はすべて『仲間を待っている』といって行動不可能です。
フラガさん>出世魚はなかなかいいアイディアだとおもいます。縁起がいいですね

まっさん6/25 15:49:92195cfqEZ3pqmFa7w||201
ζわっしょいζさんはペットの合体をしたことが無いと見た>
合体は戦闘中に行われます。また、今までのペットに分解できるものはありませんよ?

ケンタ!!!!6/25 20:54:372191cfzbQbsOYdxHY||52
たこ・いか・シャーク
この組み合わせはw

タコは海鮮レッドと被っているので変えたほうが

ζわっしょいζ6/26 17:51:556121cfJR.Fw2NPar.||813
まっさんさん
分解できませんけど戦闘終了後ですからね
ケンタさん
確かに組み合わせよくないですけど
技的にいいものですからねw

忠頼6/27 15:23:252021cfqEtJ2NJZ61c||520
こんにちは
シャーク+シャチ
    +
ホエール+ドルフィン
    =カイセンジャー
のような組み合わせではどうですか?
これならなかなかいいんじゃないですか?
ちょっと強引すぎますか?

ζわっしょいζ6/27 20:56:526121cfJR.Fw2NPar.||79
忠瀬様>いや、強引じゃなく、こっちのほうがいいかなwww

忠頼6/28 18:57:562021cfqEtJ2NJZ61c||577
そしたら技はどんなのがいいですかね?
これだとまた技を最初にあったのから変えないといけませんから

白井6/29 16:45:12203cfQZvKnQLbHs.||248
こんにちは、
バランス分かってますか?
カイセンジャーとか、 上級者が使ったら、ゴルポヨ以上の問題が起こりますよ。

忠頼6/29 20:6:422021cfqEtJ2NJZ61c||865
こんばんは
僕も少しいきすぎると思うので
少し改善した方がいいと思います
それでもシンセンジャーと一緒にいると
何かなるようにした方がいいと思います

ζわっしょいζ7/3 14:58:506121cfJR.Fw2NPar.||925
ですからあくまで?太アイデアです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX