戻る
5761これはよくありません。ボルボFH126/23 7:35:352225cfN8Ct2F9ictw
金くれさんの金くれって言うスレをご覧ください。金くれだなんて、なんか腹が立ちませんか?しかも、ろくにインしてないくせに金くれは困ります。せめて貸してくださいじゃないですか?俺はそう思います。

舜梨6/23 10:24:482195cfgY2Z673CvgY||542
これはアイデアではないかと・・・

裕之6/23 11:27:311221cfO3o9K.8R8P2||156
http://bbs.chibicon.net/bbs/t7-10402.html
で内容的に同じスレを建ててますね。

注意位でいいんですよ。 いちいちスレ建てる程でもないと思いますよ。

ウラキ6/23 11:57:452218cfDBe/iRTSkzE||630
貸してくれもどうかと思いますがね・・・。
皆様と同じで、スレ建てるほどじゃないと思うので、完了をお願いします。

つねいし6/23 12:44:12191cf3lb.WwAK9lY||960
たしかにクレクレ行為はむかつきますね。
自分でためるからこそお金なのです。

えくぼ6/23 19:24:552221cfytf0VJMB0po||741
実際投げるような人はいませんよ^^:

チャリオッツ6/23 22:54:142202cf93VpRS4Rs5s||91
そんなことは俺神でやってください
そんなので自分をいいやつに見せようとせずに・・・

ぴえ6/23 23:50:176120cfAc4eOZgDq7k||793
いやすでに俺神でやって叩かれてた

ボルボFH126/24 18:25:382223cfDcTUhVbfA0M||947
そうか。裕之さんたちの言うとおり注意ぐらいでいいのですよね。いや、僕はただ皆さんはどのように思っているかを聞きたかっただけでした。くだらないスレにレスしてくれた方々ありがとうございます。それでは完了します。

えくぼ6/25 0:2:02191cf95X0eTSQ3g.||594
どのように思っているのか聞きたかっただけだったらここにたてるのはまずおかしい。
遊び方をみてからきてくださいね^^:


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX