戻る
5767仮「ここが良かった板(激励)」がもしあったら?リリア6/29 11:56:362207cfS9q6dFm.bzU
管理人に連絡の所から入り
「激励のお言葉も受付中〜」とありますが
どのくらいの方が激励しているのでしょう?

アイデア板では、アイデア+文句+他 色々な案?が出てますが
私自信は面倒で一回も激励はしていないかも?です(´・ω・`;A)

もしも直接板があったら…
誰も利用しないかもしれませんが、試しにあってもいいかな?って  

リリア6/29 12:9:402207cfS9q6dFm.bzU||40
ちなみに、幻の塔良かったです。
アメジストステッキ Lv150からなのに、ラブスティックαLv200よりずっと性能が良い。
双頭龍炎魔の斧α、聖剣エクスカリバーより性能が良い。

しかもその二つはレアじゃないという
ちびこんさんの太っ腹なところ ♪ 感激(T▽T)

塔、面白かったです^^

リリア6/29 12:16:242207cfS9q6dFm.bzU||401
あと、装備自慢では
私が最後まで取れなかったチムバの「幸福の鈴」を
簡単に装備して自慢してくれましたねヾ(`□´メ)

でも、これからも装備自慢楽しみにしてますね。

リリア7/2 2:54:112207cfS9q6dFm.bzU||711
土日って入ったけど、誰からもレスがないってことは〜
ちびこんさんを褒める板なんて誰もいらないって(*ノェノ)

褒められたらチビを作る励みになるかと思ったのに
裏目に出たゎ

ごめんねヾ(;´▽`

ザナヴィヒロト7/5 23:20:546119cfFlavbepLonU||720
照れるじゃないですか^^やっぱ公共の場ですし

こっそりメールで激励するのが、粋ってモンですよ。

リリア7/6 2:9:432207cfS9q6dFm.bzU||640
あらヾ(´▽`*)
貴重なレスをありがとう御座います〜

ザナヴィヒロトさんはテレ派 〆(゚▽゚*) メモ  
 
そうよね、
テレもあるし点取り虫に思われても嫌だし…
難しいところよねヾ(;´▽`

巫女7/14 11:56:12181cfdjfHUst/1J.||189
幸福の鈴、見逃した(ぇ
ユーザー自主イベント的な事に、管理人も参加してくれることが嬉しいですね

あっ激励板?板自体が過剰気味なので、
まぁここで言っちゃいますよ
管理人さん、ありがとう、頑張ってください(照

7/18 11:26:592202cfflaWz7oZhNA||48
僕も時々送ったりします。
僕でも送る、という事は、送ってる方もちょくちょくいるだろうし、
ただでさえ多くなってきた板に、更に+するのは難しいと思います。
やはり、個人それぞれでメールでお伝えした方がいいと僕は思います。

リリア8/25 13:22:92207cfS9q6dFm.bzU||842
巫女さん、幸福の鈴、見逃したのですか
残念でしたね><   (って、メチャ返事遅くてごめんなさい(*_ _)ペコリ
贅沢を言ったら、ちびこんのキャラがハーフっぽくなくて
カッコ良かったらサイコーだっだんですけどヾ(;´▽`

一さんは、送ってるのですね♪
これからも、私の分まで送ってください(ぇ
私は素直になれないから送れないんです><

リリア8/25 13:25:562207cfS9q6dFm.bzU||624
幻の塔、出してくれたんですね♡
ひと夏に二回   もはや幻ではない気もしますが…
でも、
7月13日に最後にレベルが上がったままだったのですが
幻のお蔭で、上がっております♪
リリア感激(T▽T)
ちびこんさん、☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう

Ankyo9/1 13:35:241305cfJCJ2j0xZWtA||969
激励板、賛成です。この場を借りて、ちびこんさんにお礼を。

今回のミニマップは、かなりよく出来ていると思います。
ほとんどのレベル層の人が楽しめますし、進化イベントもいろいろあって、
マップも分かり易い。モンスターも欲しいものがいっぱいです^^

幻の塔の再出現も嬉しかったです。
メルマガでのヒントの出し方も、分かりすぎず、分からなすぎず、最適でした。
本当に有り難うございます。

リリア9/4 19:51:572207cfS9q6dFm.bzU||335
Ankyoさん、ググッと下がったスレにレスありがトン♪

マップが分りやすいと戦闘しやすいですよね^^
あまりコテコテしてると行くのもイヤになってしまいますからね^^;

メルマガは私と相性が悪くて滅多に来ないんですよ…
登録して一回だけきて、一年以上音沙汰無し
メールで「来ないんですけど…」
って言ったら3ヶ月に一度くらいくれるようになりましたヽ(・、 .)ノコケッ
幻の塔のメルマガきてませんので読んでませんヾ(;´▽`A


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX