戻る
5772どうせならwお宝ハンター7/10 18:7:532202cfrl3DTh50jXs
提案1
盗賊の次の職業で大盗賊があったらいいとおもいますw

ラッキーナイフ
解説:短剣武器を装備している状態で発動可能。攻撃力は少し弱くなるが運によって1〜10連続攻撃が出来る
提案2
新マップでプリズムタワー最上階からワープで願いの塔を作ってみたいです。
ここも100階もあったらギブwなので10階までしかありませんw5階には、休憩所があります。やはりプリズムタワーなのでかなりの実力者じゃないと・・・w

アロン7/10 19:13:325913cfkB7XuErwrxg||352
まあ2の提案は悪くないと思う。
ただそれだけ。

お宝ハンター7/10 21:50:142202cfrl3DTh50jXs||852
提案1はさすがに連続回数が多いと自分でもかんじたので最大5連続にします

アロン7/11 6:49:245913cfs3ApfSIsSoo||835
あ、間違えた。提案2に賛成

アロン7/11 19:41:145913cfSNLlvo16652||766
って何を言ってるんだ?
私わァァァ゚A゜;

有機7/12 22:4:282215cfOl/km8whmbc||556
と言いますか
プリ塔に登ったことすらない人にそんな提案をされても意味をなさないと思いますが
休憩所とありましたが何のために存在するのでしょうか?
プリ居住区はHP回復をしないということを考慮しての提案とは到底思えませんが
如何でしょうか?

お宝ハンター7/13 10:51:112202cfrl3DTh50jXs||702
あららwww
そうですよね(ぶは
じゃあ、この提案はちょっと完了させていただきますwwwwwwwww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX