戻る
5774いろんな提案舜梨7/12 17:42:551232cfctxcCxoar7Y
1 ススキ野原の先に草の塔というのがあれば良いと思います。でも初心者がよく間違えて行きそうなので30Lv以上で入れると言う事で。階は20階までしかないです。
でもさらにLvUPをその塔で繰り返すと20階以上も行ける設定でお願いします。

2 ほのぼの草原の3に洞窟のような何かがありますよね?なので敵は弱めで初心者向けの洞窟を作ってください。

お宝ハンター7/12 18:28:142202cfrl3DTh50jXs||885
1の提案のついて
Lvが上がって20階以上いけるのなら初めから20階以上いけるようにしてはどうでしょうか?それと塔の名前は草の塔ですよね。それだったら新たに火の塔や水の塔などの提案も出てしまうので名前をちょっと変えてみてはどうでしょうか???
2の提案について
賛成です。初心者の洞窟は新感覚ですね。でもモンスターが弱すぎると奥にいくとワープゾーンがあると良いと思います。ちなみに初心者が間違えていかないようにレベル○○に設定しておくと良いでしょうかww

いろいろ言ってしまってすいません^^;

お宝ハンター7/12 18:30:382202cfrl3DTh50jXs||66
提案2の一行目で意味不明の言葉発見www
*修正*
でもモンスターが弱すぎるといずれは上級者の期待に応えられない状況になってしまう?のでワープゾーン(レベル制限あり)をつくったらいいのではないでしょうか?

ザナヴィヒロト7/12 18:48:276119cfFlavbepLonU||636
時期が来ると、ススキ野原の先で祭りがあるのはご存知ですか?

あ、まぁ別に構わないかと思いますけど
野原の先が淋しいわけじゃない事だけ伝えておきます。

―ジータ―7/12 21:32:221249cfD291JNlbqlA||532
提案1について
賛成です・・・・が!!!
20階までと言うのはちょっと少ないかな−と

フラガ7/12 22:6:42111cfXBMqJBL0uPc||131
要は幻の塔みたいにキーアイテム取らなきゃ先進めないようにするって事?
9月くらいになればススキ野の先で祭りがあるはずですが。

ほのぼの草原の先の意味ありげな洞窟は私も気になってます

鳳城亮7/13 13:1:562192cflXzhj8n6dss||669
わけのわからんことをいってんと
とりあえず 火の塔とか普通にあるんですが
調べてから書きましょうね

舜梨7/13 16:49:21232cfctxcCxoar7Y||617
お宝ハンターさん>2つ目のレスの意味がちょっと・・・
ザナヴィロトさん>普段でも入れるようになればなぁ・・・と考えています
ジーターさん>そうですかね?ホークルや白の塔も少ないかとは思いますけれど・・・。
フラガさん>別にキーアイテムは無いです。
鳳城亮さん>知ってますけど?

ワド7/13 17:12:581332cfDb3SWAiJm4U||855
1については先が祭り会場になってますので
今のままでいいんじゃないかと。
採用するなら他の塔と同じくLv制限なしで階は100までの方が。
どっちにしろ他の塔も下の方はカスですし。

2には賛成です。が、闇洞窟みたいに何階かにボスがいて、そいつを
倒し、キーアイテムを使って進めるみたいなのであれば
その先を強くしていけ、初心者 ベテラン共々遊べると思いますね。

まぁチビコンさんに任せるしかないですね。

ワド7/13 17:13:341332cfDb3SWAiJm4U||874
あと白塔とホークルは塔の敵と比べるとかなり強いチムバがあるので
そのせいかと。

お宝ハンター7/13 17:17:372202cfrl3DTh50jXs||58
ありゃりゃw
すいませんwwwww
分かりにくかったようですねww
ごめんなさい(__)

xvf7/18 2:32:22182cf0AdXLeGmWLA||954
>ススキ野原の先に草の塔というのがあれば良いと思います。
何で?
>でも初心者がよく間違えて行きそうなので30Lv以上で入れると言う事で。
そんなの間違えて行った奴の責任だろ
>階は20階までしかないです。
低すぎ。わざわざ新設する意味無いだろ
>でもさらにLvUPをその塔で繰り返すと20階以上も行ける設定でお願いします。
訳がわかんない 今Lv200とかの人達は永遠に21階以上に行け無いじゃん

xvf7/18 2:32:82182cf0AdXLeGmWLA||612

>ほのぼの草原の3に洞窟のような何かがありますよね?なので敵は弱めで初心者向けの洞窟を作ってください。
作る意味が無い

なんていうか穴だらけですね 提案するならもうちょっとマシなのをお願いします

NiceBoy7/20 14:47:31221cfcIHxQBJPnFk||795
xvfさん
あんたはいったい何なんだ?
人の提案に文句言う権利ないっしょ?
大体初心者は何も分からんのだし間違えることだってあるでしょう?
あなたはこのゲームはじめた時から上級者レベルの知識の持ち主だったんですかね?
そこんとこ少し考えましょう。

NiceBoy7/20 14:49:211221cfcIHxQBJPnFk||949
自分はすべての提案に反対です。
初級者系のマップ作りすぎかと思う。
上級者マップが少なすぎるかなと思う^^;
上級者の人たちの装備もあまりないですし?
双〜〜の斧ぐらいしか確認しておりません。

自分は上級者ではないのですが
初級者のマップ作るより
高LVの人たちのアイテムやマップ作ってくれたほう良いと思います

舜梨7/24 10:2:161232cfctxcCxoar7Y||997
xvfさん>いちいち文句言うのやめてくれません?別に塔が立ってもいいじゃないですか。
     それに草の塔の20階以降は30Lv以上なら行けます(書き忘れ)
     貴方の文章のほうが穴だらけではないのですか?

NiceBoyさん>そうですか;確かにほのぼの草原も初心者向けですからね・・・。
       高Lv向けはあんまり思いつきませんでした^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX