戻る
5775ふふふどんとル7/12 21:20:262181cfylo0iNjKY4M
18禁にすればぁ?

お宝ハンター7/13 9:45:572202cfrl3DTh50jXs||662
無理

お宝ハンター7/13 9:48:572202cfrl3DTh50jXs||523
まず理由がないでしょ。別に18禁な画像とか無いし。
18禁にしてなんの意味があるのでしょうか???
ただ18禁にしたらちびふぁんの人気下がるだけです^^;

どんとル7/13 15:29:272181cfylo0iNjKY4M||893
お前はエロサイトでも見てろ!!!

舜梨7/13 16:49:491232cfctxcCxoar7Y||638
↑お前が見てろよな。

18禁にする意味なし。

お宝ハンター7/13 17:12:322202cfrl3DTh50jXs||665
あんまり悪口は言いたくないですがしょうがない・・・(ぉぃ
レベル1の未戦闘のやつが文句いうんじゃねぇよ

お宝ハンター7/13 17:15:592202cfrl3DTh50jXs||921
せっかくやさしく言ってあげたのにねぇ・・・
残念です。もう少しは良い人かと思っていたけどダメ人間ですね。
それじゃあ、将来社会生きていけないよ

春菊7/13 20:36:162191cfL5.7N70sn6M||623
却下。
意味が無い。
もうちょっと考えてから物事を書きましょう。
18禁にする理由を言ってみて下さい。

どんとル7/13 20:54:322181cfylo0iNjKY4M||199
え?そりゃお前らみたいなやつがさぁ
18禁求めてやってくるだろ?

お宝ハンター7/13 22:28:272202cfrl3DTh50jXs||548
うるせーよ黙っとけ
売りたいの俺のレスに文句レスするんじゃねえよ
管理人に問い合わせしとくからな

お宝ハンター7/13 22:32:402202cfrl3DTh50jXs||619
それと通報したからな。
荒らし・詐欺の問い合わせでw

お宝ハンター7/14 10:40:102202cfrl3DTh50jXs||582
どんとル消されたな
ざまーみやがれ

おけけい7/14 16:44:582181cfylo0iNjKY4M||448
ん?

YUMA7/14 18:17:51242cf8OT0SkGp6G6||302
18禁だとチビファン人口かなりへるんじゃね?(まず私は消えます)

おけけい7/14 18:54:132181cfylo0iNjKY4M||889
でも金をかける奴がふえる

春菊7/20 22:5:352191cfPUTrF9unz2o||867
そもそも戦闘回数0の人が言わないで下さい。
せめて1戦闘してから言ってください。

おけけい7/22 15:5:202181cfylo0iNjKY4M||444
ほかのキャラでなら戦闘回数お前より多い

地球命7/27 17:41:21211cfx229qDahYq.||17
他のキャラとかいって居ないくせに言う奴が一番むかつくんですよね・・・・
他のキャラとか言ってるけどそれは多重登録と言ってしては行けない行為なのです。

しんげん8/2 15:34:192101cf385ICSkhL/M||78
すいません。
さっきから18禁、18禁って言ってますけど
なんですか?それ?
私が一番初心者かも知れませんけど

たかちほ8/3 8:35:222182cfGS0Qj1MQPIs||603
こんにちは☆
おけけいさんは他のキャラがあるんでしたら、見せて下さい。
嘘か本当か分からないのでそちらのキャラでいらしたらどうですか?
あ、居ました。
どんと・・・おけけいさん♪
IPが全く同じです。
どっちにしろ、どんとル様もLvは高くなかったでしょう・・w

18禁=18歳未満禁止です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX