戻る
5776チムバアイデア・掲示板アイデア7/12 22:20:552201cf1JerXU6C9oo
こんにちは^^

早速ですが・・・・

@オフィシャル芸術掲示板を作る。
オフィシャル掲示板にスレを建てて、
管理人からOKが出たら、スレが建つ。
余り面白くなかったり、すると、
相手が納得できるような理由で断られる。
投稿の時にメールアドレスを記入しなければならない。
トップに面白い小説が お勧めの小説→クリック
等と書いてあって、クリックしたら、そこに飛ぶ。
まだレス禁止。

7/12 22:27:452201cf1JerXU6C9oo||488
Aチムバアイデア
ほのぼの草原3の先に、謎の洞穴という物を作る。
ボスは大将モグラ。HPは100ぐらい?(初心者も入りそうなので
その他は工事中モグラ・ぽよコウモリ。
ドロップは、工事用ヘルメット・鍾乳洞(ギルドの依頼で
星の鎧に)星の足鎧・鍾乳洞のかけら(依頼で星の兜に)
のみです。

では、
レスオーケーです

xvf7/18 2:29:272182cf0AdXLeGmWLA||316
@→要らない
管理人はガキが書いた見るに耐えない小説を読んでるほど暇じゃない
これ管理人が忙しくなったら機能しなくなるじゃん
それとお勧めの小説とか誰が決めるのさ

A→要らない
言い方がキツイがボスのHPですらHP100のボスバトルしか出来ないような低Lvの連中は太陽山にでも行ってろ
これ以上弱いボスバトルなんざ設ける必要は無い

後ドロップがどうのこうの言ってるけど
そういう事は自分で画像用意してから言え

追記 自分にも非があるのに開き直るのはどうかと思うよ

つねいし7/19 13:50:562191cf3lb.WwAK9lY||69
A→賛成ですね、謎の洞窟は初心者には難しいとおもうので(特に大将モグラ)なのでレベル制限したらどうかと・・・。

7/19 17:10:322201cf1JerXU6C9oo||126
つねいし様>賛成ありがとうございます^^
謎の洞窟は15Lvぐらいからがよさそうですね。

xvf7/20 17:24:492182cf0AdXLeGmWLA||809
反対した人の意見は無視とか馬鹿か

xvf7/20 17:31:22182cf0AdXLeGmWLA||52
@はともかくAについては論外。
ボスのHP150でザコばっかのチムバが太陽山中に既にある。
しかもそこはガラガラ。5時半でも敵を全部殲滅出来るという過疎っぷり。
こんな感じですわ。

xvf7/20 17:31:272182cf0AdXLeGmWLA||51
xvfがはなぽよLV6を倒した!!7/20 17:15:54
xvfがぽよべすLV6を倒した!!7/20 17:15:56
xvfがはなぽよLV4を倒した!!7/20 17:15:58
xvfがはなぽよLV4を倒した!!7/20 17:15:59
xvfがぽよべすLV7を倒した!!7/20 17:16:0
xvfがはなぽよLV3を倒した!!7/20 17:16:1
xvfがぽよLV2を倒した!!7/20 17:16:3
xvfがビートルLV3を倒した!!7/20 17:16:4
xvfがクワガタLV2を倒した!!7/20 17:16:5
xvfがぽよLV3を倒した!!7/20 17:16:6
xvfがクワガタLV1を倒した!!7/20 17:16:8
xvfがはなぽよLV7を倒した!!7/20 17:16:11
xvfがはなぽよLV7を倒した!!7/20 17:16:13

xvf7/20 17:31:392182cf0AdXLeGmWLA||370
xvfがはなぽよLV5を倒した!!7/20 17:16:14
xvfがぽよべすLV3を倒した!!7/20 17:16:15
xvfがクワガタLV5を倒した!!7/20 17:16:18
xvfがはなぽよLV3を倒した!!7/20 17:16:20
xvfがビートルLV3を倒した!!7/20 17:16:22
xvfがビートルLV4を倒した!!7/20 17:16:23
xvfがビートルLV2を倒した!!7/20 17:16:24
xvfがはなぽよLV7を倒した!!7/20 17:16:26
xvfがぽよべすLV4を倒した!!7/20 17:16:27
xvfがクワガタLV4を倒した!!7/20 17:16:28
xvfがぽよべすLV2を倒した!!7/20 17:16:30

xvf7/20 17:32:382182cf0AdXLeGmWLA||136
〜中略〜
xvfがはなぽよLV7を倒した!!7/20 17:29:29
xvfがビートルLV2を倒した!!7/20 17:29:30
xvfがクワガタLV6を倒した!!7/20 17:29:31
xvfがぽよべすLV6を倒した!!7/20 17:29:32

と、5時半でも敵を全部殲滅できるほど空いてるチムバが既に有るわけです。
これ以上新設する必要はありません。

7/22 15:17:282201cf1JerXU6C9oo||766
xvf様>反対をしたからというわけではありません。
もう少し敬語を使ってはどうです?初対面の人には
敬語を使うのが普通ですよ。
チムバに低Lvも関係ありません。
EPを溜めるため・ただ単にチムバを楽しむ為
に行く人はたくさんいます。勿論経験値を溜めに行く人も
たくさんいますが、全員がそんな人とは限りません。
僕から&僕より上Lvの人から見たらあなたも、
低Lvになります。人の考えは人それぞれです。
しかも、「ガキ」「馬鹿」等これらは全て、
「暴言」ではないでしょうか?
自分で考えてみてください。

7/22 23:30:95913cfSNLlvo16652||702
しかも、今はお祭り中です。
そりゃ、ホークルも休憩所もがら空きです。

7/25 7:35:06044cfXsYD5zWKIp6||652
xvfさん、言葉遣いにはもう少し気を配られたほうが

反対です

@
オフィシャル掲示板にスレを建てて、
管理人からOKが出たら、スレが建つ。
この部分の説明がイマイチ分かりません
またメールアドレスを記載してまで皆さんが投稿するとは考えられません

A
初心者がチムバ体験できるのはいいかもしれませんが
途中のレスを見ているとレベル制限の話がちらほらしていますよね
制限してしまうと意味がないと思います
またチムバ内では回復アイテムが使えないので
チムバが終わるまでもつようなHPを考えると
太陽山チムバが妥当なところだと思います

長文、失礼しました

リック8/11 18:12:222102cfbF5TDDzfYs2||838
@→必要ないってかないほうが良いそりゃ何故かって
書いたメアドにウィルスやブラクラきたらどうするんだよ^o^

A→必要ないってか無くてOK何故かって
太陽山中があるじゃないか^o^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX