戻る
5779帰りたいぴえ7/15 12:12:566120cfAc4eOZgDq7k
お祭りマップムー村からアイテム持ち出し不可で(行きと同じ条件)帰れるようにしてもらえないでしょうか?このステで来てしまいたとえ紋章があつまっても脱出口までいける自信がありません

ホルマリン漬け7/15 12:51:211988cfOkOtUqpyzLc||503
賛成です^^;
修羅の道の最後の紋章

てんびんの紋章は流通量が0に近いです。
このまま時間を浪費するのもあれですし;;

紋章もって最後まで行けたら、一個もらえて
リタイアしたらなんもなし でいいんじゃないでしょうか?
祭り終了まで閉じ込められる方もいるかもしれません^^;

ホルマリン漬け7/15 13:14:511988cfOkOtUqpyzLc||668
失礼、ふたごの紋章もあったようで^^;
更に厳しいですね;;

ぴえ7/15 13:27:226120cfAc4eOZgDq7k||995
ヤギ募集が多すぎて番がまわってこない・・・

NANAME7/15 13:45:442201cfLOYnECD7Rgs||711
こんにちは。
同じく、帰りたいです。
早急に何とかしていただけないとどうにもならない気がして・・・。
ギブアップという選択肢が欲しいです。

45457/15 14:6:51251cf5b433WApXnQ||77
こんにちは
もうこれ拷問に近いですよね。
長く戦闘してると自分をみうしないそうですよ・・・
だから、リタイア欲しいですよね。

ワド7/15 14:38:231332cfDb3SWAiJm4U||584
頑張って脱出した身ですが自分も。

やはりリタイアは必要だと思います。
じゃないとせっかくの最大祭り 海祭りが無駄になってしまいます。
最悪でもなんらかのペナルティつけてのリタイアでもいいのでは?

7/15 14:41:552202cfflaWz7oZhNA||771
こんにちわ。
僕も同意見です。
確かに、入ってしまったのは、僕の生半可な考えではありました。
しかし、初心者や上級者が協力しあう、というのにも限界があるし、
特に初心者さんは、”祭り”がなんだかも知らない場合もあります。
なので、紋章の流通にも限界があるだろうと思います。
預けたアイテムは、こちらの考えが甘かった代償、と考えるので、
出させて頂きたいです。

リタイア制というのはいいかもしれません。
拾ったアイテムなどをすべてなくし、元の状態で出れるとか。

loki7/15 15:11:521251cfgf5BLHVMX2Q||320
いままでに、ふたごの紋章のドロップ情報がないように思うのですが…。

まつり7/15 15:47:445870cf0/DuL1Qswcs||984
こんにちは。
この意見に賛成です。疲れましたw

リタイヤする代わりに拾ったアイテムは持って帰れない。
そういう風にすればよいと思います。

ホルマリン漬け7/15 15:51:101988cfOkOtUqpyzLc||811
ほんとお願いします。
うかつにも入ってしまったプレイヤーの私たちにも非はあります^^; 

なんとか変更はできないでしょうか?
ご検討宜しくお願い致します。折角の休日なのに、このままじゃ・・・・ねぇ

ケンタ!!!!7/15 15:53:402191cfzbQbsOYdxHY||14
賛成です
最後の扉の紋章流通率が0に等しいですよorz

ウラキ7/15 16:2:62218cfDBe/iRTSkzE||374
こんにちは。
うーむ、このままじゃ、結構な人が休日中に祭りを満喫できなくなってしまいますね。
どうせすぐ脱出できるや、程度の気分で入ってしまって、航海してすぐ後悔してますw
明日が3連休最後の日です。
その日までに何とかここから抜け出したいので、何卒御検討の程をよろしくお願いします。

まつり7/15 16:43:175870cf0/DuL1Qswcs||777
私もすぐ脱出出来るかな?っと考えていました。
甘かったようです(汗
このままではここで海祭終了を迎えなくてはなりません(汗
なんとかならないものでしょうかね・・・。

ケンタ!!!!7/15 17:19:02191cfzbQbsOYdxHY||981
またこんなに苦労してアイテム持ち出すのにもキャッシュを使うのはどうかと思います
またおばけ袋を使うと全部もちだせるんでしょうか

すじこ7/15 17:21:592201cf2FL8apRUOX6||499
管理人さまっ、紋章のドロップ率を上げて下さい;

ΩルシアΩ7/15 17:27:291218cfxCKU8MjYnY.||467
管理人さん、上級者ホイホイやめて下さい!
6時間くらい足掻いてる人はいっぱいいます。

ねぴこ7/15 18:18:212202cf57Gya5gKRKQ||245
紋章なしで脱出できるようにするのは無理でしょうが、
コミュニケーションが目的のマップでしたら
紋章のドロップ率を上げるか紋章ドロップする敵の出現率を上げても
いいのではないでしょうか?
管理人さん、ご検討下さい

今のままでは、このマップに何度も入る人は少ないでしょうから
日にちが経つごとに脱出の難易度が上がっていってしまいます

ケンタ!!!!7/15 18:52:402191cfzbQbsOYdxHY||532
ここに書く+メールが好ましいと思いますよ
あと持ち出しの仕様変更もお願いします

のり君7/16 16:20:121242cfK4vPBcUClfQ||660
こんにちは。
皆さんの書き込みや、買いたいと売りたい板の紋章関連のスレの乱立ぶりに怖くなって、お祭り参加をどうしようか・・と考えています・・。
SOS板、お祭り掲示板にまで「紋章を・・」というスレを目にします・・。
これは異常ではないでしょうか?。
コミュニケーションが目的だと思いますが・・管理人さんのお考えどうりには実際はいっていないように思えます。
ご検討していただけたら・・と思いますm(_ _)m。


ぴえ7/16 23:33:296120cfAc4eOZgDq7k||466
なんとか脱出のめどはつきましたがこのスレは残しておきます

たこ助7/20 16:25:271255cfIMhusZKd1Fc||436
こんにちは
僕からもお願いです。
このままでは、抜け出せたとしても紋章依存症に・・・。w
それに管理人さんの考えもあるとは思いますが
このままでは年に一度の夏祭りが終了してしまいます・・。
面倒だとは思いますがもう一度検討してくださいませ。

冬トンボ7/30 13:27:142209cfhWMMs17Mibk||203
関係ないですけどサンダーさんと協力したときに
「ふたごとてんびん頼む」
といわれて頑張ってふたごをゲットしましたが、てんびんは
「完全」に流通してませんね まあ自慢でした。。。
個人的には賛成です。
レベル上げにもEXP低いし、チームバトルも飽きるし進めない・・・
それかリタイアよりもカニコックの出現率増加やドロップ率増加などまだ手がありそうです。
簡単にリタイアしては管理人もみんなも祭りのスリル感を失いそうで・・・^^;


まつり7/30 16:35:555870cf0/DuL1Qswcs||416
http://bbs.chibicon.net/bbs/t10-361.html
案が採用されたみたいですね。
管理人さんありがとうございます。

ぴえ7/30 16:59:266120cfAc4eOZgDq7k||444
うむ良かった、管理人さんありがとうございます
では完了させていただいきます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX