戻る
5780自分で創る武具。ケルシー7/15 17:37:262191cfvl7abtQhcHE
これはあくまで『提案』です。自分が勝手に思ったことを皆さんに知ってもらいたかった、
という意味で書き込みます。それを知って、読んでください。
私が思っていることは、自分でデザインする。つまり、自分で描いた装備をつけることです。
そして、能力は自分に装備『している』武具です。つまり、能力は既にチビファンタジーにあるもので、
外見だけが変わるという事です。これをやってみてはどうでしょうか?
大変かもしれませんが、少なくとも私は良いと思います。

xvf7/18 2:23:302182cf0AdXLeGmWLA||324
これかなり前に一回出てたね

著作権法に反する装備とか描かれると困るから絶対やら無いと思うよ

7/18 11:17:302202cfflaWz7oZhNA||692
機能的にも難しいところがあると思います。

室町幕府7/23 0:9:212102cf41wRvrOi9yU||453
それやったら伽羅の表示が遅くなるだろうし、
サーバーが重くなりそうな気がします。

リック7/30 15:46:312102cfbF5TDDzfYs2||554
高スペックにすればいいだけ

takumi☆8/9 21:50:286119cfPNaR1Cc7t2Y||553
著作権ならそのアイデアをちびこんに連絡して
被ってないかチェックしてもらって
CでLV100の鋼とかでする
ちなみにバリエーションは1000を越すってゆうのはどう?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX