戻る
5781せめて管理人が見てくれると嬉しいバグの件で。NiceBoy7/15 18:37:332191cf68eyc0g4rKg
こんばんは
No 211080 NiceBoy といいます。
今回はバグ報告です。
海祭り開始直後に、海賊王ぽよ購入し、
前列を海賊王ぽよ 後列をドッグフォーLV31
で戦っておりました。

NiceBoy7/15 18:37:382191cf68eyc0g4rKg||929
そちらのバグのせいで増殖ですね、そのせいで
ドッグフォーLV31が消滅してしまいました。
この弁償等をしてほしいです
詐欺でもなんでもないのです。
あきらかにそちらに非がありますよね?
どうにかしていただけませんか?
対応が無い場合は何回でもこのメール送らせていただきますのでよろしくお願いします

NiceBoy7/15 18:38:482191cf68eyc0g4rKg||315
yahoo.co.jp
のメールアドレスので届かない場合があるのですよね?

なのでここにコピーしておいて置きます。
もしここを見るようでしたら対応よろしくお願いします。

念のため何回か送ります。
何個も届きましたらすみませんです。

NiceBoy7/15 18:48:162191cf68eyc0g4rKg||910
ついでにいうと
これはリアルマネーのことてすし・・・
コチラに非があればどうしようもないのですが
あきらかにそちらのミスですよね?
犬4はもう販売していませんし・・・

それと
このごろ管理人の設定ミス等が多すぎますよ?
何故このようなことが起こるのか? 原因を突き止め
このようなことが無いようにしてください

自分と同じような被害に遭っている人もいるのです!!
どうにかしてくださいね^^

ザナヴィヒロト7/16 0:10:576119cfFlavbepLonU||336
なぜバグだと分かっていて、この様な書き込みが出来るのか
・・・疑問です。

ちびこん・管理人7/16 9:54:102191cfDh21ISDMfBc||616
先日メール送らせていただきました。
迷惑フォルダにも入ってなければ、再度管理人に報告お願いします。
掲示板の書き込みはご遠慮下さい。

李亞7/17 20:15:52182cfX1jgjTYluO2||375
利用規約7に、「プレイ中のエラー、バグにおいてのデータの消失等に関して一切責任を持ちません」って書いてあるし、まあ、仕方ないんじゃないでしょうか。
Cペットはリアルマネーも絡むので痛いですが、所詮ゲームと割り切るより他にないと思います。



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX