戻る
5782お化け袋の仕様についてケンタ!!!!7/15 19:49:82191cfzbQbsOYdxHY
おばけ袋を持っているとポセイ丼の1個+袋内の1個持ち帰れますよね
1個200cで持ち帰るのは不釣合いだと思いませんか?

モアイやムーアイテムといったコレクションがあるのに持ち帰り料が高すぎます
なので値下げを希望します

皆さんの意見をお願いします

ワド7/15 20:44:341332cfDb3SWAiJm4U||257
というよりそういう袋は道具屋で売っててもいい気がします。

ケンタ!!!!7/15 20:45:562191cfzbQbsOYdxHY||917
レスありがとうございます
道具屋のに1個
キャッシュのは手持ち15個まで

にしてもらいたいです


ケンタ!!!!7/15 20:48:152191cfzbQbsOYdxHY||264
自分でドロップしたのをリア金払わないといけないのは普通におかしいと思った

隆太7/15 20:49:406046cf6Kw7uFL.wmU||129
ワドさんに同感です。
道具屋で売るってのもいいし、
もっと増やして欲しいです。

裕之7/15 21:52:361221cfy5/YBmsmWGw||317
流石に200Cは高すぎですよね。賛成です。

ヘイパー7/15 23:7:482181cfd11iEI.WLcw||175
金策にしちゃーかなり露骨でえげつない
普通に道具屋販売+キャッシュの奴は複数持ち出し可とかにすべきかな
まぁ、そこで取れるもんが異常に値段高いとかならしょーがないかもしれんですが

ぴえ7/16 0:29:536120cfAc4eOZgDq7k||369
苦労して紋章あつめて持ち出せるアイテム一個て割り合わなさ過ぎます

ぴえ7/16 6:20:246120cfAc4eOZgDq7k||663
しかもランダム

7/18 11:15:202202cfflaWz7oZhNA||79
確かに200Cで1個というのは悲しすぎます。
管理人さん側としても、海祭りでバァーっと売りたいのでしょうけど
もう少しプレイヤーの視点でも見て頂きたいですよね。

カニッシ−7/18 21:35:136111cfh./Gu3D9Egs||626
こんばんは。
賛成できませんね。
反対ではありませんが
安く買えるのであれば紋章を持ちかえり
2回目、3回目も
すぐに脱出できてしまうからです。

カニッシ−7/18 21:44:336111cfh./Gu3D9Egs||488
道具や。お化け袋はランダムで1個持って買えれる。
キャッシュ。おばけ袋は自分で選べる。
なら、賛成できますね。

おつうY7/19 19:38:581252cfgoLk55V3Zt.||990
紋章は持って帰れなくしたらいいのでは?

loki7/19 21:43:351251cfgf5BLHVMX2Q||420
カニッシーさん>紋章はもって帰れても持ち込めませんよ。

NiceBoy7/20 14:28:531221cfcIHxQBJPnFk||492
こんにちは^^
顔面モアイ等は30万↑で普通に取引されております。
100c=12万前後でして
200c=24万

レアアイテム等を売れば十分元がとれるかと?
別にこれはこれで良いと思いますけど・・・
自分は祭り参加してないのでよく言えませんが・・・。
間違ったこといっておりましたら指摘お願いします

カニッシ−7/20 20:6:286111cfL.ksdVqEejA||528
lokiさん
その通りですね。
失礼しました。

秋吉7/25 14:7:261251cfVgk6Xb2SblE||47
こんにちは
値段を200キャッシュから100キャッシュに下げてみてはどうでしょうか?

リック7/30 15:44:262102cfbF5TDDzfYs2||630
キャッシュで持ち帰る時点で ちびこん様 は金稼ぎしか考えてない
ドロップしたんだから自分のもの モンスターは出てきた人のもの

だからキャッシュをとるなんて○○だよな


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX