戻る
5785海祭り、紋章交換用、特別スレッド追加希望しーなさん7/16 16:49:262101cfEJisT4Ll/AY
お祭り掲示板が、紋章の交換希望スレで、どんどん流れてしまい困っています。
このままでは、お祭り情報のまとめスレとか、流したくないスレが、どんどん埋もれてしまいます。
更に、夏休みに突入すれば、もっと加速されて流れ過ぎて、誰も紋章の交換が出来なくなる事態も考えられます。

チビファンの過去ログは、書き込み日別、全ての掲示板一括、タイトルのみ表示で使いにくいし。
今回の様な、プレイヤー協力イベントがあると、プレイヤーが個別に、大量に新規スレを乱立してしまいます。

早急に、特別スレッドの追加と、特別スレッドの過去ログだけが見れる仕様に、変更をお願いしたいです。

xvf7/18 2:35:342182cf0AdXLeGmWLA||480
個人的な意見ですが、そんな回りくどい事するよりもよりも期間限定で板を一個新設した方が効率的かと。
システム的にもこっちの方が楽なんじゃないですかね。

7/18 11:9:342202cfflaWz7oZhNA||86
僕もxvfさんに賛成で特別に掲示板を一時的に作ってもいいと思います。
ただ、”お祭り掲示板”もお祭りの時の為に使えるようにした物で、
”情報交換板”ではないので、この状況もしょうがないかな、とは思いますが・・・

ゆんゆん。7/18 15:38:272222cfKF4.esBoPls||669
発想を変えて、
「攻略サイトの情報収集はお祭りの情報であっても総合に建てる」
というのはどうでしょうか?
総合は流れが早めとはいえ、今のお祭り板ほどではないと思います。
お祭り掲示板がなかった頃には、総合に建ってたわけですし。
過去には総合の流れも速いということで、
俺神に攻略スレッドが建ったこともありましたが、
今はあそこは荒れているので、
多くの人が目にする総合が最適だと思います。


「板違い」というレスが入りそうなので、
冒頭で説明をいれるなどして、対応するのがよいと思います。

のり君7/18 15:39:231242cfK4vPBcUClfQ||972
こんにちは。
しーなさんの案は「特別スレッドの追加=紋章用スレ(掲示板)を追加で作ったら?」という意味だと思いますが?。
xvfさんの案と内容的には同じと思うのですが、違いますか?。

案の内容には賛成です。
ぴえさんのスレにも書かせていただきましたが、買いたい、売りたい板はもちろんですが、SOS板やお祭り掲示板まで「紋章を・・」というスレの乱立です。
夏休みが始まれば午前中からも学生の人のカキコミが増え、今より確実にスレの流れは加速されます。
紋章の仕様変更が無理なら、せめてコチラの案だけでも早急に検討していただきたいですm(_ _)m。




本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX