戻る
5789お中元置き場ワド7/24 17:31:391332cfDb3SWAiJm4U
題名の場所を作成してもらいたいです。
海祭り中、当然中元はもらうと思います。で・す・が それでHOME無しの人で
30個までというアイテム欄が圧迫されたんじゃ話になりません。
なので倉庫まではいかず、お中元だけおける場所を作ったらいかがでしょう。
お中元だけですので無料まではいかなくともGOLDで十分です。

ホルト7/24 20:11:82182cfPRZMmNdmxew||441
Gは1万とかで。

7/25 7:36:212221cfaGr9/N/tXx2||677
すいませんが反対です。
お中元の為にホームを買った人も居るんです。現に此処に(ぁ
倉庫整理でお中元が入らず気に入ってたアイテム・高価なアイテムを道具屋に売却した人だって、
居るんです。現に此処に(ぇ
そんな人はどうするんですか?

ゆんゆん。7/25 9:47:462102cfNCVTPyrz7mQ||448
こんにちは〜。
林さんの意見は正論っぽいですが、
ホームを建てるなりアイテム整理して
今回のお中元のしまい場所は確保しても、
ほぼ半年ごとに、倉庫整理して場所をあける必要ができてきます。
それかホーム増築です。

このアイディアが採用されるとすれば、今ホームがある人でも
今後助かるので、
目先の「損した」感には目をつぶってもいいのではと私は思います。

ゆんゆん。7/25 9:48:32102cfNCVTPyrz7mQ||988
なによりお中元で困るのは、
ホームから離れた場所にこもっているときでも
届くので、アイテム欄を圧迫することです。
また、アイテムいっぱいにして受け取り拒否をしている人も多くて、
送るタイミングにも気を遣います。

なので、お中元は、各個人のお中元置き場に
直接配送されストックされるのが理想ですね〜。
実現化は難しそうですが。

ヘイパー7/25 15:11:132191cfXpNP0S/Rtt2||880
あればいいんですけど、実現されない気もしますねぇ
お中元置き場に直接ストックされるんじゃ、気を使ってしまう方もいるでしょうし

しかし、何百ともらったりするものですし、せめて家ひとつ分程度の保管場所はあってもいいと思いますよ。個人的には
置けるのは中元(プレゼント)のみ
祭り終了1ヶ月程度で消える
中元を預ける・引き出す以外の機能はない

こんなところで、城下にでも

リック7/30 15:41:62102cfbF5TDDzfYs2||234
ヘイパーさんそれいいですね

YUMA8/11 18:46:141242cf8OT0SkGp6G6||31
ヘイパーさんの意見賛成


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX