戻る
5794転生についていわお8/3 13:54:352101cfft3UAxoob6U
転生するときにいっつも思うんですよ
「転生した後もスキルが残ってればなあ・・・」
と、そこでアイデアを思いつきました
転生するときに・・・・どれかひとつだけスキルを残したい
と、ではレスどうぞ

さだふぁ8/3 14:7:212101cfZ1EadTILl5c||113
こんにちは。
それは現時点でも、不可能ではないのですが・・・
まぁ、転生ですからスキルは残らなくても良いと思います。
所持金も引き継ぎなわけですし。

まぁ、個人的にはいらないかな〜と思います。

まっさん8/3 16:39:452195cfOegD2vM3WRk||532
反対です。大地烈波なんか低レベで覚えてたらゲームバランスが・・・・・・

nori8/3 18:0:196119cfsP6X8axS5DY||635
こんにちは。
転生してその転生する直前のスキルが残ります。
他の覚えたスキルを使うと消えてしまいますが…
なのでもうそのアイデアは不要かと思います。

ジークムハン8/3 20:23:322101cf6VXph5Z2Bq6||52
こんにちは。
noriさんと同じ意見で戦闘スキルを選ばなければ
転生しても使えるので今さら設定を変える必要は無いと思います。

それと、大地烈波を使える人の中には
転生後は1日で100レベルくらい上げる方もいると思うので
転生の制度以上にはゲームバランスには影響しないと思います。

太健8/3 22:39:525985cf/Hmi/t7wkrw||890
同感で〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す^^

権俵留蔵8/4 12:26:02193cfWggMAZeEQKE||744
ぽよ召喚なんかは残してくれても良いと思いますがね。
当時は転生システムその物がなかった訳ですし。

このスレ自体に関しては、「転生前に命の書を用意しておけば、通常の戦闘で攻撃スキルは不要」と言う戦士系のエゴで解決出来るかな。攻撃スキルを残しても、使い道が無いですからね。
魔力系の方は、天使や僧侶で工夫して頑張ってください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX