戻る
5797チムバについてホルン8/4 14:7:42191cf7rTZEEuDcnk
チムバで戦闘した場合、何匹倒しても戦闘回数は1回という風に聞いたのですが、
それだとペットが育ちにくいと思います。
なので、倒した数だけ戦闘数のほうが良いのではないでしょうか?

賛成意見、反対意見共にお待ちしています

のり君8/4 14:45:191242cfK4vPBcUClfQ||79
反対です。
ペットのレベルあげるためならチムバにこだわる必要ないと思いますけど。
ちなみにペットのレベルはペットのLV×30+1回の戦闘で上がっていますから、この案だとレベルが高い人がチムバこもって1日叩いてたら、ペットのレベル簡単に100越しちゃうのでは?。



ワド8/4 16:8:81221cfzcRdxPtNhuk||537
チムバは あえて 自分のLvあげのためじゃないすか?

NiceBoy8/4 17:58:81221cfM/tTo.HCwxE||566
てかチムバやるより
クリックしてたほう早いしw

つかチムバって自分のlvあげでしょう
転生後とかウハウハw
まぁ反対

ホルン8/5 13:36:132191cfncXd5ogrQJ.||144
なるほど・・・。僕の案だと大変な事になってしまいますね・・・

ホルト8/7 22:21:142182cfFVOvaOhx3DM||644
まぁ面白い案だけどね。

reew8/8 8:58:521219cfu3ouVlTRxjI||194
採用したら 俺覚醒出来るんすけど
まぁゲーバラ崩れそうなので 反対

カイス8/15 22:2:431231cfO3OEcl.ldEU||222
いいですね。本当になったら・・・ウヒョヒョヒョヒョ・・・でも簡単にレベルが上がってしまうとつまらなくなりませんか?

カイス8/15 22:3:61231cfO3OEcl.ldEU||422
だから反対です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX