戻る
5801他のプレイヤーと戦えるリック8/11 17:56:572102cfbF5TDDzfYs2
他のプレイヤーとその時点のステータスで戦える(HPは最大)
負けてもゴールドが減らない ペットがいなくならない

ただし相手はモンスターと同じ扱い
だから、スキルも色々使う

そんなのどうかな

賛成or大賛成ください(マテ

冗談です

賛成or反対 意見などお願いします^^

祥彰8/11 21:22:01222cfdBSUjqwPdmg||108
楽しそう!!
でも複雑になりませんか?

popo8/16 9:57:451252cf8v2/WKQZSIw||123
おはよう御座います
賛成です(だって楽しそう^^)
お互いに同意をしたら戦えるのはどうでしょう?
これならギャンブルとか色々なことに活用できますよね^^

sink8/16 21:45:432022cfct5UCCJVKkE||348
質問ですが 
あいてのLvは表示されんですか?
たとえば1LVの人が100Lvのひとと戦うと1LVの人が不利のは当たり前ですよね?
ですからLvが表示されれば賛成です

7番ラーメン8/18 17:27:542202cfYuBe9SWMAhE||418
きちんとゲームが整理されるのであれば賛成

白井8/22 15:42:102203cfzs7A9io2Ar6||25
いいアイデアですが、こうゆうのはどうですか?
闘技場みたいな所を作る、
ランクを決める
A〜E ランクに合わせた敵が出る。
挑戦料が必要で、勝つたびにその掛け金が倍になる。
やめた時にもらえる。
ただし自分のランクより下のランクには挑戦できない。
とかどうですか?

ララスピア8/28 22:5:411382cfV8SQX6C/urA||949
賛成ですが、

昔からこういう意見は出ていたのでスクリプト上難しいのかな

NiceBoy9/7 16:6:281221cfM/tTo.HCwxE||596
こんにちは
スキルつかうのでしたら
覇者とたたかったとき
どっちかがダイチレッパ出した時点で勝利確定してしまいます。

かなり複雑になってきそうなので反対


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX