戻る
5802頂きもの履歴を・・・カッパ好き8/12 9:41:76023cfPxWD55K3Pe2
何かもらったときに、
○○さんから□□をもらいましたみたいになりますよね。
でも、たくさんアイテムなどをもらったら1つしか表示されないじゃないですか。

それだと、何を誰からもらったか分からなくなるので、お中元履歴みたいに
自分専用の頂きもの履歴」があると良いと思います。

意見等どんどんレスしてください。

ぴえ8/12 10:38:81249cf3.bpkAvwWmo||956
賛成です
というか同じ内容のスレたてそうになりました

すずか8/12 20:5:462201cfmIK8LLtMvaU||549
わたしも賛成です!それだとこんがらないと思います。

チェトレ8/13 0:22:411255cf9zU0x5J71Gk||719
僕も賛成です!!むしろ現在送り主を探すスレを立てているくらいですから^^;

ブライス8/13 13:23:02032cfxRhtZ7e7SAE||66
賛成です
以上。。

こうふgfdyx8/14 10:25:45917cfXOyiyPqPIbs||201
自分専用とか言わないで俺にも見してくれよー

7番ラーメン8/18 17:26:332202cfYuBe9SWMAhE||774
さ〜ん〜せ〜い
便利ですねぇ

フラガ8/19 14:10:592111cfml0ewiWBpoI||73
チャット来てやお中元が突然飛んで来る事があるので、
いつ誰から届いたかの受け取り記録は欲しいと思います。

ホルン8/19 21:27:506141cf39o4buDh5A6||564
賛成です。お返しがしたいときとか・・・。

おっちょここい8/21 8:19:192217cfhQUbvFv0ntM||298
賛成です
やはりほしいですね。
お中元がまとまって届いたときはないと困りますね。

クラトス8/27 13:46:522202cf.VJLVPommH.||159
賛成です

美知8/29 16:48:442191cf6JRfeG888Q.||233
賛成です^^*

カッパ好き9/9 14:0:542211cfqTtSMwrmTvk||918
これを書いたの忘れてましたw

賛成多数のようですね。
僕は、お中元履歴みたいにしなくても
今の表示が「消す」ボタンを押すまで他のが来ても消えないでも良いと思いますが。

○○さんから□□をもらった 消
●●さんから■■をもらった 消
★★さんから△△をもらった 消

みたいに・・・

チェトレ9/9 21:43:421255cf9zU0x5J71Gk||744
こんばんは、再度登場です

カッパ好きさん>それなら管理側も簡単そうですね、ただ一つ気になるのが、例えば落ちている間にお中元などのように多量にアイテムが送られてきた場合
○○さんから□□をもらった 消
●●さんから■■をもらった 消
★★さんから△△をもらった 消
    ・
    ・
    ・
☆☆さんから(略
ってことになってプレイヤー画面がメチャなことになってしまいませんか?
僕としては、ギルドとかにある、「モンスター図鑑」や「依頼一覧」的なもので、新しくウィンドウを開いた方がいい気がします。どうでしょうか?

カッパ好き9/11 19:37:96023cfy8Akh74TrTQ||18
チェトレさん、ご意見ありがとうございます。

そのとうりですね。しばらくINしなかったりしたらそうなりますね。

ギルト内コマンドは良いと思います。スレ主が気づきませんでした・・・

チェトレ9/19 16:56:271255cf9zU0x5J71Gk||667
ありがとうございます^^;

適応されるでしょうか?ちびこんさんにメールでアピールとかした方がよかったりして(笑)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX