戻る
5804武器の作り方sink8/16 21:52:302022cfct5UCCJVKkE
題名がわかり難くてすいません。
えーとまずたとえばひとつのアイテムがあるとします。
そしてもうひとつのアイテムを調合して武器or防具などいろいろなアイテムを作れるなどどうでしょうか?
注意事項なのですが調合は5Lvからです!
あとレシピがなければ作れません!
レシピはアイテム屋で売るということでどうですか?
1個100G〜100000Gまでなど
賛成or反対でお願いします
皆さんのアイデア、質問お待ちしておりますでは。。

ワド8/17 12:44:131221cfxZN5BbeFbSw||111
アイデア出す前に少し遊んではいかがです?

sink8/17 13:14:396023cfR/jkZYE.poA||301
はいわかりました。
ずうずうしいこと結ってすいません

忠頼8/17 22:1:42021cfqEtJ2NJZ61c||649
こんばんは
いいかもしれませんけど
これはモンハンではありません
このゲームにも違った楽しさがあります

Dragon8/18 15:55:201211cfsehX3EUIRFw||810
調合というか鍛冶がチビダンでできるので反対
調合したいのならチビダンへどうぞ

空雲8/18 20:57:311250cf2y.ruC0TFsM||736
別にいい方向に進むならダブってもいいと思うのは自分だけ?

チビダンとチビファンじゃまた違うし。

これに関しては賛否しませんが。

フラガ8/19 14:58:72111cfml0ewiWBpoI||13
DQ8が錬金釜でこういう事できるそうな。
チビでもやれたらそれはそれで面白いかも

空雲8/20 15:23:311250cf2y.ruC0TFsM||644
錬成釜懐かしいなぁ・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX