戻る
5807ペット愛出亜8/20 16:1:432201cf1JerXU6C9oo
ペットアイデアです。

ブックン  200cペット

進化ペット。進化するにつれて
違う魔法を覚えさせてくれる。

ブックン(Lv5)→コミックン(Lv10)→マンガムZ(Lv15)→スーパーマンガムZ(20Lv)
→教科書君(Lv30)→どうワン(Lv35)→スーパーブックン(Lv50)

8/20 16:7:582201cf1JerXU6C9oo||989
覚える魔法
ブックン
ファイア

コミックン
逃走

マンガムZ
バルカン(1〜3連続攻撃)

スーパーマンガムZ
スーパーバスター(1〜5連続攻撃)

8/20 16:11:362201cf1JerXU6C9oo||719
教科書君
魔力アップ

どうワン
不思議な国の王子様を呼び出した!(王子召還)

スーパーブックン
マジカルミラー(1回だけ敵が自ら攻撃を受ける)

8/20 16:15:552201cf1JerXU6C9oo||758
進化時のコメント

コミックンの行動
漫画にはまりだした!!
ブックンはコミックンに進化した!!

マンガムZの行動
漫画の影響でロボになった!!
コミックンはマンガムZに進化した!!

スーパーマンガムZの行動
パーツが集まりパワーアップした!
マンガムZはスーパーマンガムZに進化した!!

教科書君の行動
僕はこんなことをしている場合じゃない・・・
勉強に励まなくては!
スーパーマンガムZは教科書君に進化した!!

8/20 16:18:442201cf1JerXU6C9oo||427
どうワンの行動
僕もこの童話の犬のように
自由になりたい・・・
教科書君はどうワンに進化した!!

スーパーブックンの行動
忘れかけていたワン・・・
僕はブックンなんだワン!
どうワンはスーパーブックンに進化した!!

8/20 16:19:192201cf1JerXU6C9oo||284
賛否の意見をお待ちしております

リック8/21 5:18:402101cfqBJsF1YtaT6||572
いいね

NiceBoy8/21 9:45:481221cfM/tTo.HCwxE||74
グラフィックに想像もつきません。

てか進化多すぎ。

多くても5回程度でしょ それでもおおいかな。

そんなcペット追加するより
荒らし対策希望 

Dragon8/21 11:0:265813cfGhgfH9o4/XQ||949
確かに進化多いですよね。

教科書君はいらないと思います。 漫画が主ですし。

Dragon8/21 11:1:215813cfGhgfH9o4/XQ||484
失礼。 漫画は主ではなかったですね^^;

この案には賛成です。。

8/21 13:17:62201cf1JerXU6C9oo||639
進化が多いなどと言ったら
ちびぽよは何なんですか。

設定は魔法の本ということに(´〜`)

ホルマリン漬け8/21 14:13:11988cfOkOtUqpyzLc||501
金払って育てた挙句逃走とか。(´ー`;)
マジカルミラーって敵の必殺とかも敵に行くんですかね。
それなら足止めでいいんじゃないすか?

フォッグル8/21 20:31:152102cf/DRZymIyQSg||836
良くそこまで考えましたね。。。
すごいと思います。

NiceBoy8/22 10:16:571221cfM/tTo.HCwxE||462
ちびぽよはさまざまな進化で人を楽しませてくれるじゃないか?
キーアイテムとか複雑でおもしろいでしょ。
こんなただの一通りの奴(しかも異常に進化多いし)を作ってなんのメリットが?
つか祭りとかで出てくる進化ペットで十分でしょう
200cも金かけるより豚やサラムそだてたほうよっぽどええゎ^^;

8/22 14:7:92201cf1JerXU6C9oo||732
逃走はペットのみが逃走ではなくて
戦いの中から連れてる人と一緒に逃げるということです。
書き忘れていましたがスキル1通常攻撃2逃走です>コミックン
コミックンは手元からいなくなりはしません

8/22 14:8:482201cf1JerXU6C9oo||354
魔法を覚えさせてくれる
メリットがあります。
「覚えさせる」はペットが覚えるのではなく
連れてる人が覚えるんですよ

8/22 14:9:512201cf1JerXU6C9oo||676
豚やサラム育てたい人は育てればいいじゃないですか。
魔法を覚えてみたいという人もいるかもしれませんよ

ワド8/22 17:16:521221cfxZN5BbeFbSw||550
まぁCであるなら買うか買わないかはその人によるからね。
スキルをちょくちょく修正していけば
出してもいいんでは。賛成です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX