戻る
5809掲示板とか色々とアイデア出してみたりする。クレイ8/22 3:57:581161cfAuiSxWWo9ok
まず、掲示板だが掲示板を開く際面倒でもネットマナーの説明が最初に表示されるようにして欲しい。
上級者とか常識ある人は“邪魔だから反対”、“面倒、反対”となると思います。
最近は初心者が増加してチャットでの暴言、挨拶せず質問投げかけ等マナーなってない人が目立ちます。
まぁ、最近の餓鬼はマナーなってないんですがね(大体が)。
なので、掲示板等開く際に利用方法とある程度のネットマナーの表示が欲しいと考えている。
皆様はどうお考えか?
上記が実現されない時はキャラ作成終了前にネットマナー一覧が表示され了承し作成という形を取って欲しい。

クレイ8/22 4:3:221161cfAuiSxWWo9ok||288
次はグランデュール城下町があってグランデュール城がないのか。
グランデュール城については疑問を抱いてる人が居るだろう。
自分が考えるにグランデュール城はダンジョンにするべきだと思う。
入った瞬間レベル制限がかかった部屋にわかれるロビーが出る。(Lv10~15等上限有)
そして、中のMAPは全てランダムに組み合わされ最後の部屋や道具屋につくのは運次第。
一番最後は“王の間”。
ここにくればGを払えばジョブ経験地がそのままで転職可能。
中での戦闘はEXP.Gが入る。
戦闘回数上昇せずペットのレベは上がらない。
中でゲットできるアイテムは途中で出るアイテム交換所で特定の限定アイテムと交換できる。
とかいう得点が欲しいなw

クレイ8/22 4:7:381161cfAuiSxWWo9ok||878
次はペットに愛情度がつくというもの。
これはレベ上昇時(ペットの)にランダムで上がる。
100まであり、一定まで溜まるとペットがアイテムを持ってきてくれる。

例:おや、ぽよが何かアイテムを持ってきたぞ。
  クレイは“ぽよ物語”をゲットした!!

という風になるみたいな。
愛情度が高くなれば高くなるほどもらえるアイテムはよくなる。
時々〜〜引換券みたいなのを貰い、それを交換する場所等もランダムで登場させて欲しい。

クレイ8/22 4:10:271161cfAuiSxWWo9ok||292
時々ペットは仲間も連れて来てくれる。

例:おや、ぽよが何やら友達を連れてきたぞ。

戦闘終了

ぽよがつれてきた友達を仲間にしますか?

と表示される。
ぽよならば、、、
ぽよ→ポヨベス→キズぽよ
→フェアリポヨ→ぽよころ
→はなぽよ→ぽよ系ランダム(Cペット500/1で登場)

とかねw
それでゎご意見どぞぉw(批判されるだろうなぁ)

忠頼8/22 17:38:152021cfqEtJ2NJZ61c||246
こんばんは
最初の案だけ、
レベル〜以上の人は出ない
ようにしたらいいと思います
あと転生者は出ないとかだったら賛成です

カケルA78/22 22:2:531241cfd3a.AcAJJEg||875
案自体にイチャモン付ける気はありません。

ただ、500/1って何?

まっさん8/23 16:51:02195cfJ6iPwkF1wA.||389
500
---- = 500
1



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX