戻る
5810ペットとか・・・popo8/22 9:34:421252cf8v2/WKQZSIw
大事なペットって皆様あると思います
大事なペットだからこそ行動を共にしている方多いと思います
そんな時に野生の要らないモンスターと変えてしまうときがあると思います
そこで、○○を仲間にしますか?の後に確認のメッセージ
例えば
本当にいいですか?
などすればそういった間違いも減るのでは?
と思います
皆様の意見お待ちしています^^

カケルA78/22 21:12:251241cfd3a.AcAJJEg||280
以前にも何度も出ている案ですが、
『今までの慣れていた戦闘方式が崩れてしまう』
ということで反対される方が多いようです。
自分は半Tab戦闘なのでどちらとも言えませんが…^^;

金の粒8/23 20:59:22101cfUnzNTgJabYM||901
あと、前列お構いなし、完タブで戦闘することもありますのでそれではちょっと不便になるかな〜と思います。ただ入れ替え対策については賛成です。

popo8/24 13:52:01252cf8v2/WKQZSIw||70
皆様ご意見
有難う御座いますm(__)m
>カケルA7様
まだ始めて幾分もたちませぬので勉強になりました^^

>金の粒様
どうゆう入れ替え対策をとればよろしいでしょうか?

popo8/24 17:49:571252cf8v2/WKQZSIw||414
ミスりました
どうゆう入れ替え対策をとればよろしいでしょうか?
どういった対策がいいと思いますか?
でした
失礼しましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX