戻る
5811アイデア…Cからカレットへの交換おっちょここい8/22 18:50:12217cfhQUbvFv0ntM
1000Cで5〜600カレットぐらい?と交換できるようにしてほしいです。
理由 C所持者はカレットと交換するとCよりもうんと価値が高い儲かり、非所持者は流通量が増えることによって手に入れやすくなります。それによってC自体の流通量も増えると思います。また、なかなかCを買えない人でもCが使えるようになるのでこのゲームの人気も増えるかと思います。

まっさん8/23 10:42:182195cfJ6iPwkF1wA.||657
その代わり管理人の利益は減るかと思います。
反対ではないですが管理人は採用しないと思います。

金の粒8/23 11:17:142101cfUnzNTgJabYM||980
というか流通量が増えれば価値が下がって問題だと思いますよ。

まっさん8/23 11:56:62195cfJ6iPwkF1wA.||772
そしてCペット・アイテムの必要Cが上がると考えられます。

ジークムハン8/24 1:48:292101cf6VXph5Z2Bq6||591
ぽち袋が出るのを期待。

なっとう仮面8/24 11:43:372111cfy2bvh9VxHHg||783
そんな事があったら普通に100cが7万Gぐらいになるんじゃねぇ?

まっさん8/24 16:0:32195cfvbvQL8UZWIQ||816
戌年のときはそうでしたけどね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX