戻る
5812ペットや武器のアイデアを出し合う広場エウリード8/23 21:43:406120cf.TiXb1bcGEc
自由に使ってくださいな^^

エウリード8/23 22:7:256120cf.TiXb1bcGEc||35
で、さっそく
花畑に出現するあおむしが進化したヤツ
あおむしLV5→さなぎん
さなぎんLV10→バタフライン
初心者のペットなので進化LVを低めに設定。
ご意見まってます。

祥彰8/24 13:4:421222cfdBSUjqwPdmg||327
なんか、ポ●モンみたいですね(笑)

エウリード8/24 13:46:486120cf.TiXb1bcGEc||597
確かに・・・。
ポ●モンのキャ●ピーみたいですね。

まっさん8/24 14:20:592195cfvbvQL8UZWIQ||914
こんにちは。
スレが立てられないので利用させていただきます。
「キャッシュについて」のキャッシュアイテムの所なのですが、
ページの切り替えボタンが上にしかありません。
ぜひ下の方にもボタンを設置していただきたいです。

エウリード8/24 14:25:206120cf.TiXb1bcGEc||384
同感です。
下まで見た後上までもどるのはつらいですね。
次のページへとかのボタンも設置してほしいですね。

エウリード8/24 15:40:246120cf.TiXb1bcGEc||841
新システム
闘技場
参加するには500G必要。
自分と同じLVぐらいの人型モンスター(戦士とか)がでてくる。
5回連続で倒すと1000G手に入れる。
ペットは使えない。                    そんだけ。

ケンタ!!!!8/24 22:46:402191cfzbQbsOYdxHY||190
キャッシュのところですが下から見ている自分って^^;

ワド8/25 12:59:341221cfxZN5BbeFbSw||460
自分と同じLvくらいの人型はカスっすよ?w
65Lvで65Lvの人系カスですもん。

まっさん8/25 16:55:582195cfDJUw6SgkqkM||857
また利用させていただきます。

新アイテム 掲示板見て

マホマホーン8/26 22:52:321261cf44X/FUE0vtI||478
魔物使いとか悪魔使いとかスキル封じの人系が微妙に怖いです・・・。

エウリード8/29 22:40:146120cf.TiXb1bcGEc||292
もうスレ建てれないのでここに
装備するとスキルを覚えられる武器。

隼の剣 装備LV65 攻撃力+45
空気抵抗や重量などを考慮した最高に素早い攻撃ができる剣。
装備してる間、スキル「疾空斬り」を覚えられる。
疾空斬り・・・二回連続攻撃。

まっさん8/30 15:20:32195cfbAW60WYtkqE||443
二回連続攻撃はX斬りでおk


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX