戻る
5814こんなのどうでしょうか?れーち8/25 19:4:162211cfk77AfDltK8w
僕はよく死んでしまって、お金が少なくなることがたびたびあります。そこで思ったのが、銀行があればいいと思いました。みなさんどうでしょうか?
銀行は1000円単位で預けれるものとします。

nori8/25 19:20:286119cfsP6X8axS5DY||832
こんばんは。
それはHOME持ちの方の特権ですのでそんな機能があったらHOMEの特典が1つ減ってしまいますので反対です。

ラフィア8/25 19:39:62111cfx1pHJey7rmo||974
カレット等の、ある程度高額で相場が一定且つ取引が活発なアイテムを購入する事で貯まったGを消費し、
死亡時のデメリットを極力減らす“プレイング”を身に着けてください。

おっちょここい8/29 11:36:242217cfhQUbvFv0ntM||56
銀行はいらないかと。
死亡するのは自分が悪いんです。
銀行から引き出したり預けたりするのに税金(10%ぐらい?)がかかるならまだましですが・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX